TOP > TOP JAPAN ライブカートブローバック 『M4A1 CARBIN』
 ← あうあう~(汗 | TOP | 最近気になる新作情報(苦w

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


TOP JAPAN ライブカートブローバック 『M4A1 CARBIN』 





この7日、8日に『ブラックホール』にて
TOP JAPAN製ライブカート電動ブローバックガン『M4A1カービン』がお披露目されたそうですよ!




にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村


いやはや、ここの所巷を騒がしているTOP JAPANのM4A1。

漢の夢、

『ライブカート式電動ブローバック』

を搭載してる、新カテゴリのエアガンですよw

TOP JAPANさんのHPはこちら




まぁちょっと真偽の程が定かではなかったんですが、この週末7、8日に開催されている、『2010 夏のブラックホール』にTOP JAPANさんが注目の新作の試作品を発表したみたいです!

実際に会場に行かれた方のレビューを読ませて頂いた限りでは、

・実銃どおりの装填・発射・排莢のアクションを再現
・フレームはアルミダイキャスト製
・テイクダウンは不可
・バッテリーはストックチューブ内に配置
・刻印はミリタリーモデルを採用
・別売コンバージョンキットの組み込みでケースレス仕様へ変更可能
・可変HOP UPを搭載
・ノーマルカートリッジは樹脂製、金メッキ塗装
・別売でアルミカートリッジも発売予定
・回転数は秒間13発
・予定価格は49500円

だいたいこんな感じみたいです。
いやはや、これはちょっと欲しいかもしんないw

ぁぅぁぅ、またいつもの浮気癖がggg(苦w

う~ん、今後も目が離せないですねぇ(苦w
つか、目が離せないモデルが多すぎですよ。どうしたものかねw

今後もちょっと追跡調査していこうと思いますよ。


もっと詳しい情報が欲しい方は、『ハイパー道楽』のYASさんが現場に行かれ、レポートを上げておられるので、下のリンクへどうぞ!

400x71.jpg

ではでは、本日はこのあたりでw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.08.07(Sat) 21:00] 日々報告Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

いいですね by フィンブル
回転数が秒間13発、実銃の15発に近くていいですねぇ。
これで軽機関銃を作ってくれたらおもしろいでしょうね。カートをとことん安くして、1ゲームで使う分のカートを先に撃てるように用意しといて、撃ち終わったカートは放置。戦闘が終わる頃には薬莢の山ができてることでしょう、戦場の空気が出そうですね^^補給係はプライベートライアンみたいに弾帯を持って方々に走ります(笑)

 ・・・っていうのを再現する人が、このM4を改造して機関銃に入れる人が現れるんじゃないでしょうかね。

具ロック">
Re: いいですね by 具ロック
フィンブルさん>

> 回転数が秒間13発、実銃の15発に近くていいですねぇ。

まだ試作段階との事なので、製品版ではどうにか実銃通りの15発にして欲しいですねぇ。

> これで軽機関銃を作ってくれたらおもしろいでしょうね。カートをとことん安くして、1ゲームで使う分のカートを先に撃てるように用意しといて、撃ち終わったカートは放置。戦闘が終わる頃には薬莢の山ができてることでしょう、戦場の空気が出そうですね^^補給係はプライベートライアンみたいに弾帯を持って方々に走ります(笑)
>
>  ・・・っていうのを再現する人が、このM4を改造して機関銃に入れる人が現れるんじゃないでしょうかね。

いいですねw そうなれば、雰囲気はとことこ実戦に近くなっていきますからねw
ただ、お金のない学生諸君などには酷な話でしょうけどww

コメントを閉じる▲

 ← あうあう~(汗 | TOP | 最近気になる新作情報(苦w

COMMENT

回転数が秒間13発、実銃の15発に近くていいですねぇ。
これで軽機関銃を作ってくれたらおもしろいでしょうね。カートをとことん安くして、1ゲームで使う分のカートを先に撃てるように用意しといて、撃ち終わったカートは放置。戦闘が終わる頃には薬莢の山ができてることでしょう、戦場の空気が出そうですね^^補給係はプライベートライアンみたいに弾帯を持って方々に走ります(笑)

 ・・・っていうのを再現する人が、このM4を改造して機関銃に入れる人が現れるんじゃないでしょうかね。
[ 2010.08.09(Mon) 18:28] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

具ロック">
フィンブルさん>

> 回転数が秒間13発、実銃の15発に近くていいですねぇ。

まだ試作段階との事なので、製品版ではどうにか実銃通りの15発にして欲しいですねぇ。

> これで軽機関銃を作ってくれたらおもしろいでしょうね。カートをとことん安くして、1ゲームで使う分のカートを先に撃てるように用意しといて、撃ち終わったカートは放置。戦闘が終わる頃には薬莢の山ができてることでしょう、戦場の空気が出そうですね^^補給係はプライベートライアンみたいに弾帯を持って方々に走ります(笑)
>
>  ・・・っていうのを再現する人が、このM4を改造して機関銃に入れる人が現れるんじゃないでしょうかね。

いいですねw そうなれば、雰囲気はとことこ実戦に近くなっていきますからねw
ただ、お金のない学生諸君などには酷な話でしょうけどww
[ 2010.08.11(Wed) 05:38] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/172-180ba774
 ← あうあう~(汗 | TOP | 最近気になる新作情報(苦w

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

