TOP > 最近気になる新作情報(苦w
 ← TOP JAPAN ライブカートブローバック 『M4A1 CARBIN』 | TOP | アクセスアップ大作戦7月期結果報告

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


最近気になる新作情報(苦w 





ここの所、気になる新作の情報がちらほらと出てますねぇ。





にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

ネットの海をうろうろと流していると、ちょこちょこと新作情報を見かけたので、中でも自分が気になるモデルを本日は紹介してみましょうかねw

まず、まぁこれは押えておくべきでしょうか?

東京マルイ『プロハンター』
g_main_20100804045604.jpg

マルイさんのスナイパーライフル『VSR』シリーズの新作ですね。
VSRの精度はそのままに“カッコよさ”を重視し、買ったその日からスナイプを楽しめるように、4倍固定倍率スコープを標準装備というオールインスタートパックとも言うべき商品でしょうか。
シルバーカッコいいですねぇw 確かにマルイさんが、アメリカのハンティング用ライフルを意識して造ったと言われるだけはあります。ただまぁ、実戦には投入出来ないですねぇw
ただ、この固定倍率スコープはどうやら各方面で注目されているようです。ただ、単品での発売は考えていないとの事だったので、使用するなら塗装が必要ですけど。

発売日は、8月10日。メーカー希望小売価格は34800円。
実勢価格は27000円前後といった所でしょうかね。

東京マルイさんHPへ


続いて紹介するのは、我らがマルシンさんの新作情報

マルシン『Value Spec.』シリーズ

cz75dual01cutblackbarrel.jpg1911a1dualmaxiblkcutcut.jpg
wg6deribkbk.jpgwg6derisvbk.jpg

機種的に言うと、CZ75、M1911-A1、デリンジャー(BK・SV)の4機種。
CZ75とM1911-A1は、6mmカートリッジ式ガスブローバックシリーズの元々あったラインナップのカートリッジをアルミ製カートからプラスチック製カートに変えただけらしいのですが、なぜか価格が-6000円弱というw メーカー希望小売価格は、両機種とも1万円を切って、9500円(税別)らしいです。発売予定日は9月末。実勢価格は7500円といった所でしょうか。
んで、自分的に気になっているのは、このデリンジャー。
マルシンさんのHPには8mmBB弾仕様、6mmBB弾仕様同時発売という謳い文句が載ってるわけなんですが、元々あった8mm仕様と6mm仕様だと、だいぶんモノが違うんですよね。6mmの方は結構昔からあるモデルで、2本のバレルのうち、上部バレルはダミーのマガジンになっていて、銃口側から8発の6mmBB弾を装填できるものでした。8mmは最近(といっても5年くらい前ですが)出たモデルで、実銃同様にバレルをカパッと上方向に折り曲げ、実銃のように8mmBB弾2発を上下のバレルに装填すると言うモデルでした。
この様にまったく違う機構のモデルを、いっぺんにバリュースペックにて再販と言うのが納得いかなかったかったんですが、風のウワサで2機種とも

「カートリッジ式」になるらしいとか・・・(苦w

要は完全に別モデルになるって事なんですよねw 8mmのデリンジャーには、社外製のカスタムパーツで6mm化+カートリッジ化という商品もあるにはあったんですが、まさかの両モデルメーカーでのカートリッジ化という素敵仕様にw
まぁあくまでまだウワサなので、真偽の程ははっきりしませんが、ライブカート式でデリンジャーが3800円とか・・・

買うしかないじゃまいかwww

まぁ、真偽の程が掴めましたら、またお伝えしようと思います。
ちなみに発売予定は8月末日、メーカー希望小売価格は6mm、8mmともに、ブラックモデルが3800円、シルバーモデルが4600円(両方税別)らしいです。
実勢価格はブラックモデルが3000円前後で、シルバーは3600円前後と大変バリュースペックですねw
これは買うしかないかぁ~?ww

マルシンさんHPへ

続いて紹介は最近口を酸っぱくして欲しい欲しいと言っている

KSC『MAGPUL FPG』
newFPG.jpg

発売当初はMAGPULさんが独自で売っていたんですが、今回は正式にKSCさんとタイアップして、G18のスライドを組み込んだ状態での販売になったという所まではお伝えしていたんですが、どうやら予約が開始されたようで。
まぁ自分的にはG18とFPG別々に買って気分で組み込んだり、素で使ったりしたい気もするんですけどねぇw
発売時期は8月20日ごろを予定。メーカー希望小売価格は40425円。実勢価格は30000円前後(だったらいいなw)

ついでに明日4日から『M4A1ガスブローバック』の予約も受付開始するそうですよw

KSCさんのHPへ


んで最後は大陸メーカーより。

WE『M14GBB』


またも来ましたねぇw 大陸独自開発らしきガスブローバックライフルがw
M4やSCAR、HK416など、色々と機種は出てますが、M14ってのは新しいんじゃないですかね?w
まぁあんまりM14に興味はないんですが、今後のバリエーションの展開には注目せざるおえませんw
G36、GBB化求w

現在絶好評発売中。メーカー希望小売価格は$399.95。実勢価格は50000円前後。



大体こんな感じで最近気になるモデルですw
といってもまぁ。



金がないので買えない

んですけどね(苦w

まぁ、本日はこの辺りでw
ではでは~w
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.08.03(Tue) 23:46] 日々報告Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

下界へ by フィンブル
こんにちは。5日くらい出掛けてて山に居たんですが、やはり下界は暑いですね。

 M14ガスブローバックいいですねぇ。ガスガンは連射するとガスを大量消費しそうでフルオートのガスガンは欲しくないんですが、308のM14ならセミオートでも納得行きますからおもしろそうですね。・・・ついでに本家FN製のFALのガスブローバックも作って欲しいです><(うちの電動は英国L1なので)

 マルシンは少し前からリニューアルとか再販が多いですね、面白い新作作ってくれないでしょうか。・・・良いのができたらできたで出費の要請になって困りますが^^;

具ロック">
Re: 下界へ by 具ロック
山にお出かけだったんですかw いいですねぇw

M14ブローバックいいですよねw
自分もガスブローバックのライフル欲しいんですよねw
フルオートも楽しいと思いますよ、確かに効率はよくないでしょうけど。

マルシンさんもかなり苦戦してるんでしょうねぇ。
以前の金型を再利用できれば、少しは制作費を浮かせますからね。
まぁ、今後の発展に期待ですかねぇw

by フィリオネル
以前私のブログで紹介した
(5月28日掲載記事)
FPGがあるw
(私のは実銃の紹介ですがw)

ん~高くて買えないw

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
フィリオネルさん>

高いですよね~。手が出ないですよね~。
でも欲しいw
GLOCKフェチの自分としては、絶対欲しいアイテムですねぇw


コメントを閉じる▲

 ← TOP JAPAN ライブカートブローバック 『M4A1 CARBIN』 | TOP | アクセスアップ大作戦7月期結果報告

COMMENT

こんにちは。5日くらい出掛けてて山に居たんですが、やはり下界は暑いですね。

 M14ガスブローバックいいですねぇ。ガスガンは連射するとガスを大量消費しそうでフルオートのガスガンは欲しくないんですが、308のM14ならセミオートでも納得行きますからおもしろそうですね。・・・ついでに本家FN製のFALのガスブローバックも作って欲しいです><(うちの電動は英国L1なので)

 マルシンは少し前からリニューアルとか再販が多いですね、面白い新作作ってくれないでしょうか。・・・良いのができたらできたで出費の要請になって困りますが^^;
[ 2010.08.05(Thu) 12:57] URL | フィンブル #FmCLKy3c | EDIT |

具ロック">
山にお出かけだったんですかw いいですねぇw

M14ブローバックいいですよねw
自分もガスブローバックのライフル欲しいんですよねw
フルオートも楽しいと思いますよ、確かに効率はよくないでしょうけど。

マルシンさんもかなり苦戦してるんでしょうねぇ。
以前の金型を再利用できれば、少しは制作費を浮かせますからね。
まぁ、今後の発展に期待ですかねぇw
[ 2010.08.07(Sat) 00:37] URL | 具ロック #exGTvcVQ | EDIT |

以前私のブログで紹介した
(5月28日掲載記事)
FPGがあるw
(私のは実銃の紹介ですがw)

ん~高くて買えないw
[ 2010.08.07(Sat) 07:46] URL | フィリオネル #- | EDIT |

具ロック">
フィリオネルさん>

高いですよね~。手が出ないですよね~。
でも欲しいw
GLOCKフェチの自分としては、絶対欲しいアイテムですねぇw

[ 2010.08.07(Sat) 20:04] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/171-6c750abd
 ← TOP JAPAN ライブカートブローバック 『M4A1 CARBIN』 | TOP | アクセスアップ大作戦7月期結果報告

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

