TOP > アクセスアップ大作戦7月期結果報告
 ← 最近気になる新作情報(苦w | TOP | ひと息つきました。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アクセスアップ大作戦7月期結果報告 





さてはて、夏休みも始まって、「夏休み効果」がどう影響してくるか。
気になる所です。





にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

さて、それではいってみましょう! 毎月恒例!

アクセスアップ大作戦7月期結果報告でーす!!(ドンドンパフパフ



・月間ユニークアクセス数

2796アクセス
(前月2055アクセス 741アクセス増)


・月間トータルアクセス数

5204アクセス
(前月3779アクセス 1425アクセス増)


・検索キーワードTOP3
第1位『KSC M4』関連
第2位『G-Hop』関連
第3位『TOP JAPAN M4』関連
第4位『弾速測定器』関連
第5位『マルイ ガスブローバック GLOCK18C』関連





ktkr!!!
すげーな夏休み効果w 『静岡ホビーショー』があった先々月に匹敵するアクセス数じゃないですかw

ありがとうございます!!(感謝感激雨嵐!!

いやはや、ホントすごいですな夏休み効果w
今の所、ほぼ毎日コンスタンスに50アクセス以上をマークさせて頂いておりますw
しかも、全国的に夏休みが始まったと思われる、17日(土)からは1日100アクセスという現在の目標のアクセス数を頂いておりますよw
いやぁw これは今月はちょっと期待大ですね!
50アクセスを超えなかったのは、たった2日でした(苦w

これは俄然やる気が出てきましたね! 長期的なスパンで見ているサバゲー入門講座もあれですが、エアガンのレビューも上げて行きたくなっちゃいましたねw ちょっと考えてみますw

8月期に期待です!

さてはて、まぁ結果報告はこの辺りにして。

サバゲー入門講座改装計画草案最終稿も出来上がり、いい感じになったので、製作に入っていますw
そろそろ、ご賛同して頂いた皆様に銃や装備をお借りして、写真撮影しないとw

まぁ、そんな感じでw 今月も頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いしマース!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.08.01(Sun) 23:27] アクセスアップ大作戦Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 最近気になる新作情報(苦w | TOP | ひと息つきました。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/170-3e39fdf4
 ← 最近気になる新作情報(苦w | TOP | ひと息つきました。

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

