TOP > 続々・サバゲー入門講座改装計画!
 ← ひと息つきました。 | TOP | 続・サバゲー入門講座改装計画!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


続々・サバゲー入門講座改装計画! 





とりあえず、第2稿が出来上がりました!




にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村


プロトタイプ版の第1稿を書き上げて1日。
色々と情報収集とかして、発展版の第2稿が出来たわけですが、ぶっちゃけ



内容多いw



ちょっと濃すぎる(まどろっこしい)かなぁと思って、希釈しようと思ったんですが、なかなかいい具合にならず煮詰まったので、友達に意見を貰ってきました。
いやぁ、客観的なアドバイスは助かりますね。なかなかいい感じのアイディアも貰ったので、コレを更に発展させてこれから第3稿に練り直しますw 
Ver:0.03と言った所でしょうかw 正式版1.00までの道はかなり遠そうですw
とりあえず、今月中にVer0.9くらいまでは持って行って、来月頭からは製作に取り掛かりたいと思います。
結構イラストや写真を大量に使う予定なので、見やすいページにはなると思います。
目指すはGoogle検索第一位! と言いたい所ですが、あんまりハードルが高すぎるので、とりあえずは、検索3ページ目までに食い込ませられるように見やすくて、参考になるページにしたいと思います。

まぁ、サバゲー入門ページの進捗状況はそんな感じです。
それでは、引き続き第3稿の練り直しに戻りまーすw
ではでは~。 
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.07.28(Wed) 23:43] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ひと息つきました。 | TOP | 続・サバゲー入門講座改装計画!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/168-0159b00b
 ← ひと息つきました。 | TOP | 続・サバゲー入門講座改装計画!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

