TOP > 続・サバゲー入門講座改装計画!
 ← 続々・サバゲー入門講座改装計画! | TOP | Twitter初めてみた(苦w

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


続・サバゲー入門講座改装計画! 





さーて! 取り掛かりますかね!




にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村



さて、先日お話した、【サバイバルゲーム入門講座改装計画】な訳ですが。
現在草案作りの真っ最中であります(苦w

まぁ、その課程で気付いた事なんですが・・・



自分、圧倒的に資料(特に写真)が足りない!?


って事でございます(汗w

ハンドガンはレビューを見てもらえば分かるとおり結構な数を保有している訳ですが、電動ガンはG36Cしかないですからね(苦w これじゃダメだろうと言う事で、自分が参加させてもらっているサバゲーチームの皆さんに撮影協力をお願いしてまいりましたw
順調に提供者の方も増えて来て頂いて、ありがたい限りです。ご協力者の皆様、どうぞよろしくお願い申し上げまーす!

てな訳で、順調(?)に作業は進行中です。

ただ、一つ困っているのは・・・


これ、今夏中に全部UP出来るんだろうか。。。(汗


と言う事ですかね(苦w

夏=サバゲの季節! と言うフレコミで始めたは良いものの、組み直している草案を見る限りかなり長期的なスパンの仕事になりそうな予感がgggg
まぁとりあえず、出来た所から順次UPはして行こうと思っているんですが、コレは想像以上に大仕事かも知れないです。1ヶ月とか掛かっちゃうかも(汗
これは案外8月はコレに掛かりっきりになっちゃうかも知れませんねぇ~。



まぁ、そんな感じで、現在の作業の進捗状況についてはこの当たりにしておいて、
今日は・・・


土用の丑の日でしたね!!

土用の丑の日といえば!

100726_205050.jpg

そう! うなぎですよね!!

実は自分、うなぎ大好物なんですw
好きな食べ物ランキング1位ですw

てなわけで、晩御飯は超ハイテンションでしたよ(今もかw

いやぁw やっぱ夏といえばうなぎですよね!
2週間くらい前から、買い物の度に「うなぎ~うなぎ~」と言ってるぐらいうなぎに目がありませんw
いやはやw あまりのテンションに若干暴走してしまいました。失礼しましたw

みなさんはうなぎ食べられましたか?
今年はずーと猛暑を通り越して、酷暑な予感ですから、スタミナつけて、サバゲーして、夏を精一杯楽しみましょうw

さて、今日のところはまぁこの辺りでw
ではではノシ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.07.26(Mon) 23:47] 日々報告Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

忘れてた by フィンブル
初めて携帯電話から投稿してみます
土曜の丑...友達が学校でそんなこと言ってましたが忘れてました昔はうなぎ好きだったんですが、今は大してどうとも思わなくなりました...

サバイバルゲームの解説ページ大変そうですねぇ僕に手伝えることがあったら言ってください、何も無いかもしれませんが...あ、ショットガンの画像が入り用でしたら用意できますんで

具ロック">
Re: 忘れてた by 具ロック
>フィンブルさん
携帯からですかw わざわざありがとうございますw

> 土曜の丑...友達が学校でそんなこと言ってましたが忘れてました昔はうなぎ好きだったんですが、今は大してどうとも思わなくなりました...

うなぎよりもっともっと美味しいものを沢山味わったから、うなぎの順位が降下していったんですかねw

> サバイバルゲームの解説ページ大変そうですねぇ僕に手伝えることがあったら言ってください、何も無いかもしれませんが...あ、ショットガンの画像が入り用でしたら用意できますんで

ありがとうございますw ショットガン、紹介するときにはお願いするかもしれませんが、
その際にはどうぞよろしくお願いしますw

コメントを閉じる▲

 ← 続々・サバゲー入門講座改装計画! | TOP | Twitter初めてみた(苦w

COMMENT

初めて携帯電話から投稿してみます
土曜の丑...友達が学校でそんなこと言ってましたが忘れてました昔はうなぎ好きだったんですが、今は大してどうとも思わなくなりました...

サバイバルゲームの解説ページ大変そうですねぇ僕に手伝えることがあったら言ってください、何も無いかもしれませんが...あ、ショットガンの画像が入り用でしたら用意できますんで
[ 2010.07.27(Tue) 21:06] URL | フィンブル #in2Aj/Gk | EDIT |

具ロック">
>フィンブルさん
携帯からですかw わざわざありがとうございますw

> 土曜の丑...友達が学校でそんなこと言ってましたが忘れてました昔はうなぎ好きだったんですが、今は大してどうとも思わなくなりました...

うなぎよりもっともっと美味しいものを沢山味わったから、うなぎの順位が降下していったんですかねw

> サバイバルゲームの解説ページ大変そうですねぇ僕に手伝えることがあったら言ってください、何も無いかもしれませんが...あ、ショットガンの画像が入り用でしたら用意できますんで

ありがとうございますw ショットガン、紹介するときにはお願いするかもしれませんが、
その際にはどうぞよろしくお願いしますw
[ 2010.07.29(Thu) 13:41] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/167-81e37777
 ← 続々・サバゲー入門講座改装計画! | TOP | Twitter初めてみた(苦w

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

