TOP > サバイバルゲーム入門。
 ← またも新機軸? ライブカートM4登場(?) | TOP | キャット・シット・ワン

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


サバイバルゲーム入門。 




巷は夏休み、夏と言えばサバゲーの季節!




にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

な訳じゃないですか・・・。
で、我がページにも一応「サバゲー入門」なるページがあるんですが、前々からちょっと。


わかりにくい


事が気になってまして・・・(汗
コレ作ったのがちょっとサバイバルゲームから離れていた大学時代だったので、写真や図も無いですし、旧CSSなので見難いし、何より若干論点がズレている気がするんですよね。

てなわけで!



作り直そうかと思いまーす!!



まぁ先日サバゲーにも復帰して、チームの皆さんの協力も仰げそうですし、時期的にいいかなぁとw
最近だいぶんレビューも揃ってきたので、そろそろコラム的な面の充実も図りたいですし(苦w

まぁとりあえず、しばらくはレビューはお休みして「サバゲー入門」のページを作りたいと思います。

てなわけで、導入部分を来週中には上げたいですね。
ここの所、天候不順で出てなかったので、そろそろ一発暴れたい気分w
今週末辺りいってみましょうかね(苦w

てなわけで、今日の所はこの辺りでw
ではでは~ノシ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.07.22(Thu) 22:23] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← またも新機軸? ライブカートM4登場(?) | TOP | キャット・シット・ワン

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/164-42e9086e
 ← またも新機軸? ライブカートM4登場(?) | TOP | キャット・シット・ワン

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

