TOP > キャット・シット・ワン
 ← サバイバルゲーム入門。 | TOP | 東京おもちゃショー2010 マルシンの新作は?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


キャット・シット・ワン 





ふらふらとネットサーフィンしていたら、カワカッコいい動画を見つけたので、ご紹介w





にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

その動画というのがこちら。



『Cat Shit One』(キャット・シット・ワン)です。

カワカッコよくないですかw
無駄に(って言ったら失礼ですが)クオリティが高いですよねw
登場するキャラクターはデフォルメされた動物達で超可愛げなんですが、登場する装備や、風景などはリアルに描写されています。ストーリー展開も普通に戦争映画でありそうな感じですしね。しっかりと22分という短い間にまとめられてて久しぶりにドキッとするカッコよさでしたw
3DCGをちょっとかじってた自分としては、こんな3Dのアニメ作ってみたかったなぁとw
自分はチーフスペシャルを3Dにするので限界でした(苦w

ていうか、何でスローで登場するヘリってあんなカッコいいんですかね(ぁw

てか、前々から思ってたんですが、スナイパーとスポッターが二人だけで作戦行動する事って良くあるのかなぁ。
以前紹介したザ・シューターでもスワガー軍曹(スナイパー)とスポッターの友人(名前忘れた)の2人だけで行動してたし、今回のこのキャットシットワンでもバッキー(スポッター)とボタスキー(スナイパー)という2人組みでの偵察行動だし。
まぁ、どちらも名目上は偵察が任務だから、あまり人数を割かないのかなぁ。
偵察は2人→味方のピンチ→2人VS大人数→倒す。作戦遂行→カッコいい
って事なのかもしれませんね。

つかこういうの見てると本気で装備にこだわってみたくなっちゃうんですよね。
自分はとある問題で装備に凝れない理由があって現在は上下チグハグな装備なんですよね~。
ホントは、装備にも少しはこだわってみたいんだけどなぁw

まぁ、そんなこんなで、ちょっと気になる動画の紹介でしたw
それでは、今日はこの辺りで。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.07.20(Tue) 00:33] 日々報告Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by フィリオネル
初めまして

原作は読みましたが
アニメになっていたとは・・・
かっこいいです

具ロック">
Re: 書き込みありがとうございます。 by 具ロック
>フィリオネルさん

初めまして! 書き込みありがとうございます。
カッコいいですね!
自分は原作の方は知らないのですが、この動画を見て原作を読んで見たくなっちゃいました。
この動画は7月9日公開らしいので、まだ公開されてそんなに経ってないみたいです。
続編が出るかはわかりませんが、出て欲しいものですねw

本気ですね by フィンブル
キャラが動物という点以外は本気の戦争モノですね、銃声とか。
 狙撃手は格好いいですね、自分がもしも紛争するならAKものは使いたくないと思うんですがパッキーは殺した敵のAKからM1943を弾倉ごとパクッたんでしょうね、PMC屋さんがAKを使うのもなるほどですよ^^;

具ロック">
Re: 本気ですね by 具ロック
ですです、自分も見てビックリしてしまいました。

詳しい友人の話によると、バッキーの使ってる銃はSR47って言う銃でM4ベースでAKのマガジンが使えるらしいです。中東のテロリストとかはAKの使用率が高いですから、AKのマガジンが流用できれば、弾切れには困らないでしょうね。そう考えるとバッキーの銃の選択はプロだなぁ~って自分は思っちゃいましたw


by フィリオネル
あまりの出来のよさに私のブログでもUPしました
原作は専門用語が多用されていて
少々読むのに苦労する作品です

しかし専門用語を調べつつ読むのも楽しいので
ぜひとも読んでみてください^^

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
>フィリオネル様

そうなんですか~ちょっと原作を探してみたんですが、自分の行きつけの本屋さんには置いていなかったので、また街の本屋さんを探し歩いてみようと思います(苦w

コメントを閉じる▲

 ← サバイバルゲーム入門。 | TOP | 東京おもちゃショー2010 マルシンの新作は?

COMMENT

初めまして

原作は読みましたが
アニメになっていたとは・・・
かっこいいです
[ 2010.07.20(Tue) 22:34] URL | フィリオネル #- | EDIT |

具ロック">
>フィリオネルさん

初めまして! 書き込みありがとうございます。
カッコいいですね!
自分は原作の方は知らないのですが、この動画を見て原作を読んで見たくなっちゃいました。
この動画は7月9日公開らしいので、まだ公開されてそんなに経ってないみたいです。
続編が出るかはわかりませんが、出て欲しいものですねw
[ 2010.07.20(Tue) 22:59] URL | 具ロック #- | EDIT |

キャラが動物という点以外は本気の戦争モノですね、銃声とか。
 狙撃手は格好いいですね、自分がもしも紛争するならAKものは使いたくないと思うんですがパッキーは殺した敵のAKからM1943を弾倉ごとパクッたんでしょうね、PMC屋さんがAKを使うのもなるほどですよ^^;
[ 2010.07.22(Thu) 23:57] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

具ロック">
ですです、自分も見てビックリしてしまいました。

詳しい友人の話によると、バッキーの使ってる銃はSR47って言う銃でM4ベースでAKのマガジンが使えるらしいです。中東のテロリストとかはAKの使用率が高いですから、AKのマガジンが流用できれば、弾切れには困らないでしょうね。そう考えるとバッキーの銃の選択はプロだなぁ~って自分は思っちゃいましたw

[ 2010.07.23(Fri) 00:26] URL | 具ロック #- | EDIT |

あまりの出来のよさに私のブログでもUPしました
原作は専門用語が多用されていて
少々読むのに苦労する作品です

しかし専門用語を調べつつ読むのも楽しいので
ぜひとも読んでみてください^^
[ 2010.07.23(Fri) 20:41] URL | フィリオネル #- | EDIT |

具ロック">
>フィリオネル様

そうなんですか~ちょっと原作を探してみたんですが、自分の行きつけの本屋さんには置いていなかったので、また街の本屋さんを探し歩いてみようと思います(苦w
[ 2010.07.24(Sat) 05:47] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/163-b74307b0
 ← サバイバルゲーム入門。 | TOP | 東京おもちゃショー2010 マルシンの新作は?

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

