TOP > レビュー完成! 東京マルイ ガスブローバック GLOCK18C 
 ← KSC ガスブロ M4の実力は? | TOP | ぁぅぁぅ・・・(汗

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


レビュー完成! 東京マルイ ガスブローバック GLOCK18C  



大変お待たせ致しました!
みんなwktkのマルイさん新作!

『ガスブローバック GLOCK18C』

のレビューが完成しました!

GLOCK18C-02-top.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

いやはや、予定より2日遅れてしまいまして、ホント申し訳ありません(陳謝


今回のレビューは、色々と新しい試みに取り組んでみました。
まず、以前から試してみたかった、『ハイパー道楽』のYASさんに教えて頂いた写真の撮影方法。

IMG_1000_470.jpg

YAS式写真撮影法ですw(正式名称はなんなんだろう・・・雑誌式?)

とりあえず、YASさんのレビューカッコいいですからね!
以前講座を受けさせて頂いた際に教えてもらっていたんですが、色々機材とかの関係で今までは断念してたんですが、今回頑張って機材を揃えてやってみたわけです。
まぁ、結果撮影した枚数はいつもの倍近くになっちゃったんですけどねw

あと、今回は実射解説のコーナーに色々と新要素を盛り込んでみました。
なんか盛り込みすぎて、逆に見難いんじゃねぇかなって思うくらい・・・(汗
どうなんでしょうか・・・(困

そして、アフィリエイトも導入してみちゃったりして(苦w
実は前々から興味はあったんですが、こちらも中々導入する事ができませんで・・・。
これはどちらかと言うと技術面でホントはもっとスマートな感じにまとめたかったんですが、結局デフォルトのまま使用することにしました。

銃のレビューについては、本文を読んでいただければ、私の感じたことはすべて書きましたのでw
それでは、GUNレビュー第21弾! 東京マルイ製ガスブローバックガン『GLOCK18C』をお楽しみ下さい!!


GLOCK18C-02-top.jpg
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.07.12(Mon) 22:58] インプレTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

T3ですねぇ by フィンブル
こんばんは。待ちに待った18Cですか(僕は待ってた事情は知りませんが)、おめでとうございます!

 18Cはターミネーター3で出てたのを憶えてますね、最後の避難所に行ったときに主人公がロングマガジン挿して威嚇射撃してました。18Cと17か何かで二挺拳銃で撃って、17が弾切れになったら18Cをフルオートに入れて連射!ってやったら面白いでしょうね、見てる側には格好良いでしょうね。

具ロック">
Re: T3ですねぇ by 具ロック
ありがとうございますw まぁグロックフェチですから仕方ないですw

T3っすか~黒歴史ですね~w 公式でもさらっと無かった事(平行世界扱い)になってますしねw
自分的にはトランスポーター2ですね。
敵の強面なおねぇちゃんが、レールにレザーサイトの入ったユニット、サイレンサー、ロングマガジンって言う素敵なG18Cをツーハンドでぶっ放すシーンがありましてw
あれは結構衝撃的でしたw
あとはマトリックスリローデットでモーフィアスが日本刀とセットで使ってたのが印象深いですねぇw

>18Cと17か何かで二挺拳銃で撃って、17が弾切れになったら18Cをフルオートに入れて連射!っ
それはかっこいいですねw 2丁提げれるショルダーホルスターが欲しくなっちゃいますねw

コメントを閉じる▲

 ← KSC ガスブロ M4の実力は? | TOP | ぁぅぁぅ・・・(汗

COMMENT

こんばんは。待ちに待った18Cですか(僕は待ってた事情は知りませんが)、おめでとうございます!

 18Cはターミネーター3で出てたのを憶えてますね、最後の避難所に行ったときに主人公がロングマガジン挿して威嚇射撃してました。18Cと17か何かで二挺拳銃で撃って、17が弾切れになったら18Cをフルオートに入れて連射!ってやったら面白いでしょうね、見てる側には格好良いでしょうね。
[ 2010.07.15(Thu) 23:49] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

具ロック">
ありがとうございますw まぁグロックフェチですから仕方ないですw

T3っすか~黒歴史ですね~w 公式でもさらっと無かった事(平行世界扱い)になってますしねw
自分的にはトランスポーター2ですね。
敵の強面なおねぇちゃんが、レールにレザーサイトの入ったユニット、サイレンサー、ロングマガジンって言う素敵なG18Cをツーハンドでぶっ放すシーンがありましてw
あれは結構衝撃的でしたw
あとはマトリックスリローデットでモーフィアスが日本刀とセットで使ってたのが印象深いですねぇw

>18Cと17か何かで二挺拳銃で撃って、17が弾切れになったら18Cをフルオートに入れて連射!っ
それはかっこいいですねw 2丁提げれるショルダーホルスターが欲しくなっちゃいますねw
[ 2010.07.16(Fri) 00:16] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/160-ec5fdbb4
 ← KSC ガスブロ M4の実力は? | TOP | ぁぅぁぅ・・・(汗

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

