TOP > んー次はどうしようかと(苦笑
 ← 出来ました!! | TOP | 今日からはじめるサバイバルゲーム!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


んー次はどうしようかと(苦笑 

次の更新はなんにしようかな、とか思う今日この頃・・・

ほんとは、そろそろエアガンのインプレを書くべきなんですけど、
なんていうか、そういう気分にならないっていうか・・・。
若干敷居が高くなってしまったみたいな。
でも、今のままでは、紹介ページの形すらなってないですよね。
とりあえずはなんにしようかな、と思うんですが、
何がいいですかね?(キクナヨw

メインウェポンのG36Cからいこうかな・・・。
それとも、前作るって言ってたG26から行くか・・・。

悩みどころです。
とりあえず、1年のブランクで若干HTMLの技術が落ちてしまっているので、
思ったものが作れるかわかりませんが、とりあえず、今のバージョンにUPする前の
紹介ページ程度にはしたいと思っていますので、
もう暫くお待ちください(汗

さぁ、がんばるかー。

てか、G26も買って既に6年が経過してしまい、
若干錆やら、磨耗やらが出てきて、若干困り気味です。
オーバーホールでもしようかなと思うんですが、
お金が無い(笑

まぁ、とりあえず、ぼちぼちやっていこうと思います。

それでは、今日はこの辺でw
具ロックでした。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.04.08(Tue) 23:33] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 出来ました!! | TOP | 今日からはじめるサバイバルゲーム!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/16-63b0cc25
 ← 出来ました!! | TOP | 今日からはじめるサバイバルゲーム!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

