TOP > キタコレ!!
 ← 弾速測定器『クロノグラフX3200』レビュー完成! | TOP | 湿度98%・・・。 死にそう・・・(湿

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


キタコレ!! 






我が部屋にも、ついに文明の力が導入される運びになりました!!





にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

そうです! ついに我が部屋に

エアコン

が導入される事になったのです!!

ワーイ! ワーイ!


コレで、今年の夏は、暑さにやられず、スズスィ~生活を送れそうだぁ~。
まぁ、ある意味、暑さに戦わずして負けている気もしなくは無いですけどね。

設置予定日は9日。丁度GLOCK18Cの発売日ですね!
コレはうれしい事が2つ重なって今から超ハッピーですです!
さて、少々間が開いてしまいましたが、X3200のレビューをうpしないといけませんね。
まだ、写真も撮ってねぇや・・・(汗

ちなみにG18の到着予定日は10日なので、それまでにはうpしておきたいんですよねぇ。


さて、それはさておき。


やっぱ『シティーハンター』はいいね!

ここ数日、久々にシティーハンターを見てて(昨日も何だかんだで見てて日記を書くのを忘れてたっていうねw)
あのモッコリのときのりょうちゃんと、スイーパーのときの冴羽さんとの差がいいのよねぇw
かっこいいわぁww
シティーハンターを見てると、パイソンが欲しくなりますねぇ。
まぁ、マルイさんの6inchはあるんですけど、やっぱ冴羽さんのパイソンといえば4inchですしねぇ。
それにマルイさんのパイソンは性能はいいんですが、リアル差に欠けます。
やっぱ、カートリッジ式の4inchパイソン。コレに決まりですね!
マルイさんのパイソンも、一応カートリッジ式に改造するカスタムパーツはあるんですけど、Newタイプになってから、4inchはラインナップから外れちゃってるんですよね。売れなかったんですかねぇ・・・。せっかくだったら、北条さんに頼んで、冴羽さんとタイアップすればいいのになぁ。
まぁ、色々大人の事情があるんでしょうね。
怖いなぁ、大人の事情。

ま。という事で、今日のところはこの辺りにしておきましょうかねw
それでは~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.07.06(Tue) 22:49] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 弾速測定器『クロノグラフX3200』レビュー完成! | TOP | 湿度98%・・・。 死にそう・・・(湿

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/156-ca325806
 ← 弾速測定器『クロノグラフX3200』レビュー完成! | TOP | 湿度98%・・・。 死にそう・・・(湿

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

