TOP > 湿度98%・・・。 死にそう・・・(湿
 ← キタコレ!! | TOP | アクセスアップ大作戦6月期結果報告

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


湿度98%・・・。 死にそう・・・(湿 





すいませ~ん! 丸1日通して、湿度が90%以下にならないってどういう事ですかー?




にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

実は、我が部屋に新しく室温・湿度計がやってきたんです。
最近のあまりの暑さに起因しているわけですが、計測開始2日目にして・・・。

100704_004329.jpg

湿度98%って・・・(汗

いやぁーやってくれるわ、山陰(苦w

そして自分の部屋には、エアコンや除湿機といった文明の力は無く。
扇風機すら、



昨晩壊して無くなったって言うね・・・orz



あ~もうあちぃ~よぉ~。


つか、本格的に錆が心配になってきました。
コレもうレッドゾーンに軽く突入してますよね?
除湿考えないとなぁ・・・。どうしたものか・・・。

とりあえず、今日1日、小まめに湿度計を確認していたんですが、90%を切る事がありませんでした(汗
なんかもう、耳元でゴポゴポゴポゴポって音がしそうですよ(汗
とりあえず、M60だけでも表面にスプレーかけとくかぁ~。



ああ、エアコンほしいよぉ~(涙

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.07.03(Sat) 23:39] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← キタコレ!! | TOP | アクセスアップ大作戦6月期結果報告

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/155-2ab8d0fb
 ← キタコレ!! | TOP | アクセスアップ大作戦6月期結果報告

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

