TOP > アクセスアップ大作戦6月期結果報告
 ← 湿度98%・・・。 死にそう・・・(湿 | TOP | 7周年記念品って事でw

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アクセスアップ大作戦6月期結果報告 




いやぁ、早いものでもう7月ですね!





にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

それでは、今月も行って見ましょう!

アクセスアップ大作戦6月期結果報告
でーす!


さて、先月は「静岡ホビーショー」と「黒木メイサさん」のおかげで脅威の数字を叩き出したアクセス数でしたが今月はと言うと。

・月間ユニークアクセス数

2055アクセス
(前月2772アクセス 717アクセス減)

・月間トータルアクセス数

3779アクセス
(前月5236アクセス 1457アクセス減)

・検索キーワードTOP5

検索回数257回『黒木メイサ サバゲー』
検索回数 25回『G-HOP』
検索回数 19回『トイガン レビュー』
検索回数 10回『弾速測定器』
検索回数  9回『ワンオブサウザンド』


と、いう結果になりました!
んーやはりまだ、月始めの黒木メイサさん人気が大きく響いていますが、中旬頃からはそれも落ち着いたので、今月はカウントしてもいいですかね。昨月はノーカンという事になりましたので、現在の目標は、

1日50アクセス(月間1550アクセス)

だったのですが、どうやら達成という事でいいでしょうね!
ちなみに今月は1日50アクセスを下回ったのは4日のみでしたw

いやぁw 順調に成長しているみたいでお兄さんはうれしいぞよ(苦w

いつもご覧頂いてる皆様にはホント感謝感激雨嵐ですよ! ありがとうございます!!

さて、次の目標はどうしましょう。一応自分が指標としているSEO関連のサイト様では、50アクセスで【HP成功者】となり、次のランクは【HP大富豪】1日300人アクセスなのですが、いきなし1日300人アクセスはきつそうですよねぇ・・・。

ん~間を取って1日100アクセスを目指しましょうか。
ランクは勝手に【HP富豪】と言う事でw


では次の目標は【HP富豪】1日100アクセス。月間3100アクセスと言う事で!


がんばって参りまーす!!



さて、アクセスアップ大作戦の結果報告はコレくらいにして。

先日入手したクロノグラフX3200の使い方も、色々遊んだ結果熟知することが出来ましたので、試しに一番新しいマルシンさんのS&W M36の初速データを掲載してみました。

m36-top.jpg

どんな風に掲載するのがいいのか、判らなかったので、今回のような形にしてみたんですが、いかがでしょうか?
もし宜しければ、ご意見をお寄せ下さい。
今後も調整しつつ、順次過去のレビューの銃もうpして行こうとは思ってるんですが、なにぶん、どの銃も結構古くなちゃって、初速が若干落ちているんですよねぇ。一応整備してから計測するようにはしているんですが・・・。それでも箱から出したときの状態ではないので、今掲載すべきか悩んでます。
こちらについてももし宜しければ、ご意見を頂けると喜びます(THE方言w

てなわけで、本日はこの辺りにしておきますかね~。
ではでは~。

2010/07/08追記
弾速測定器、購入しました! レビューも上げましたので、そちらもご覧下さい!
x3200-top.jpg

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.07.01(Thu) 23:00] アクセスアップ大作戦Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 湿度98%・・・。 死にそう・・・(湿 | TOP | 7周年記念品って事でw

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/154-2c07480e
 ← 湿度98%・・・。 死にそう・・・(湿 | TOP | 7周年記念品って事でw

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

