TOP > 7周年記念品って事でw
 ← アクセスアップ大作戦6月期結果報告 | TOP | ハッピーバースディ!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


7周年記念品って事でw 




ジャン、ジャ、ジャンジャン、ジャーン!





にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

IMG_0878_470.jpg

弾速測定器 クロノグラフ X3200でございます!

むふふ、買っちゃったw 買っちゃったw
ついに買っちゃったw

コレで、更に正確なデータを皆様にお届け出来ますね!
次のレビューからはちゃんとした初速のデータを載せる事が出来ますw


あぁ、こんなにうれしい事は無いw


つか、おいおいですが、過去の銃のデータも更新しないといけませんね!


で、このX3200なんですが、色々調べてみると、配線の不良や、電池の容量などで、結構不具合が確認されているみたいなんですが、到着してすぐ30発ほど試して見た所、言われている不具合の症状も無く、どうやらアタリを引けたようです。まぁ今後使っていく中で、なんらかの不具合が出てきた際には、またここでご報告させて頂きますね。

あーそうですね。この際ですからX3200のレビューページ作っちゃおうかと思います。
そうですね~出来れば来週中のどこかでうpしたいですね。
まぁ、しばしお待ち頂ければ幸いです。


さて、今日はコレだけw つか、X3200で遊んでて、ネタ仕入れに行くのを忘れてました(汗w
てなわけで、今日はこの辺りで失礼しますw
ではでは~。

2010/07/08追記
弾速測定器、購入しました! レビューも上げましたので、そちらもご覧下さい!
x3200-top.jpg

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.06.30(Wed) 23:58] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← アクセスアップ大作戦6月期結果報告 | TOP | ハッピーバースディ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/153-04107f51
 ← アクセスアップ大作戦6月期結果報告 | TOP | ハッピーバースディ!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

