TOP > ハッピーバースディ!
 ← 7周年記念品って事でw | TOP | ただいまでーす!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ハッピーバースディ! 




多くの皆様のご寵愛のおかげで、我が『ワン・オブ・ザ・サウザンド』は、7周年を迎える事が出来ました。
この場を借りまして、厚く御礼申し上げます。
今後も多くの皆様に有益な情報と、有意義な時間をお届け出来ますよう、誠心誠意取り組んで参ります。
どうぞ、ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

2010年6月29日
『ワン・オブ・ザ・サウザンド』管理人 具ロック




にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

さて、堅い挨拶はコレくらいにして。


7周年、ヒャッフー!!


いやぁ、2003年に初めて早いものでもう7年ですねぇ~。
エアガン暦は10年になりました。
この10年で入手した銃はライフル3挺、ハンドガンが役18挺、オプション多数w
総額は30万といった所でしょうか。
いやぁ、我ながらここまで一つの事に熱中しているのは珍しいと思います。

さて、この7年目どうして行きましょうか。
上では『有益な情報と、有意義な時間』を提供していくなんてたいそうな言い方をしましたが、ぶっちゃけ、どうしたらいいのかわからないのが本音なんです。
何が見て下さっている皆様にとって有益な情報なのか、どんなページ、コンテンツを作っていけば、皆様に有意義な時間を過ごして頂けるのか。これからもっともっと自分を磨いて行きたいと思います。

とりあえずは、来月9日のG18Cのレビューですね!
そして今年中にはKSCのグロックもコレクションに加えたい所です。
もし加えるなら19か34狙いですね。まぁスタンダードに17という手もありでしょうか。
あえて変じ手でMAGPUL FPGなんてのもありかも知れないですけどw
とりあえず、次はKSCのグロックシリーズですね!
もし、新製品や既製品の再販等の情報が入れば狙って行きたいと思います。
目指すところはグロックマスター! グロックの事なら我がホームページに来て頂ければ判るといわれるようなページにして行きたいですね!

それとデータの充実ですね。今は結構曖昧なデータを掲載している所も多いので、今後はしっかりとしたデータを掲載して行きたいと思います。この辺りは憧れの『ハイパー道楽』さんのレビューに習っていきたいですねぇ。

とまぁ長々と語ってしまいましたが、今日はこの辺りに・・・

と一ついい忘れました、


誕生日プレゼント買っちゃった(爆w


詳細は明日のここで紹介したいと思いますw

それでは、本日はこの辺りでw       

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.06.29(Tue) 23:40] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 7周年記念品って事でw | TOP | ただいまでーす!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/152-32d43fd4
 ← 7周年記念品って事でw | TOP | ただいまでーす!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

