TOP > ただいまでーす!
 ← ハッピーバースディ! | TOP | 弾速器買えませんでしたorz

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ただいまでーす! 



5泊6日の大阪出張がどうにか終了、ただいまでーす(苦w





にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

いやはや~大変でした~w
大阪出張もこれで3度目くらいなんですけど、今回は前2回に比べて疲労度が半端なかったです(苦w
出発の日には、送迎の関係で急に1本バスが早くなり、2日目には大学生の従弟のレポート
『知性の発達の感受性期(臨界期)について、大脳新皮質の減少とシナプスの増加とその後の減少(刈り込み)を踏まえて述べなさい』
を手伝わさせられて気が付いたら午前4時。3日目には履いていたサンダルに足を咬まれ。4日目からは従兄弟5人(一番下は20歳下)の子守と。
かなりハードスケジュールw

はっきり言って。


休む暇もないwww


って感じでしたねw
いやはや、まぁ日本橋散策も出来ましたし、FIRSTさんにも行けましたし、バイト代も頂いたので、文句は言えませんけどねw

と、いうわけで。今回の戦利品はこちらw

DSCN2290_640.jpg DSCN2291_640.jpg


えぇ!?
と言われそうで怖いですね(汗
えっと、月刊GUNのバックナンバー5冊(2010年1、2、3、5、6月号)とKM企画さんのクリーニングロッド用のフェルトです。
締めて、1500円也(苦w

いやぁ、行く前には色々言ってた気がするんですが、いざお店について見るとコレって言うのが無くてですねぇw
結局無難なメンテナンス用品と、たまたま探していたGUNのバックナンバーが格安(1冊100円)で売れていたので、それに落ち着いちゃいました(苦w
まぁ何より、TEC-ONEが想像以上にデカイスコープだった事に驚きました。
あんなゴツイスコープの似合う銃持ってないて(苦w

つかFIRSTさんの店舗の2割くらいが、M4用のパーツになっていて、あまりM4に興味の無い私から言わせて頂けると、ちょっとアレな感じでした。


ま、大阪出張についてはこの辺りにして。
この一週間弱で色々注目の情報が判明しましたね!(のんびり見ている暇がなかったw)
まぁどれをおいてもまず。

マルイGLOCK18C、7月9日発売決定!!
g_main.jpg
東京マルイさんHP

というニュースでしょうかw
あと2週間弱、今から楽しみでなりませんね!
まぁ以前にも書きましたが既に予約済みですので、到着次第インプレを上げさせて頂こうと思いますw

あと、先日ご紹介して、KSCさんのガスブローバックM4カービンの情報がHPで公開されましたね!
newM4.jpg
8月、9月の発売を目標に鋭意開発中との事。
それと同時に、こちらも以前紹介した、マグプル社のFPGのG18組み込みモデルの販売も計画しているようです。
newFPG.jpg
こっちは気になりますねぇ。つか欲しいw
んーお金に余裕があったら手をだして見ようかなぁw

KSCさんHP

それと、7月15日~18日に掛けて、今年も東京おもちゃショーが開催されますね!
banner2.gif

出展するのはマルシンさん。
今年はどんなトリッキーな商品を持ってくるのか。こちらも楽しみですw

えぇっと・・・そうそうw 『ブラックラグーン』の第3期OVAが始まりましたね!
ファビオラカッコよすw あのグレネードランチャーどっかモデルアップしねぇかなwww
ファビオラ_640
いやはや、まぁアニメ版にはあんま興味はないんですが(漫画から入ってるので、声が・・・)
今期も色々と面白い事をやってくれそうな予感です。
ブラックラグーン公式HP

と。まぁ、大体こんな感じ? いやはやw 一週間のブランクはデカイですねw
さてはて、7月は忙しくなりそうです。

ではでは、本日はこの辺りでw
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.06.28(Mon) 23:43] 日々報告Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

おかえりなさいませ by フィンブル
おかえりなさいませ。ま、出張先にいたはずの僕が言うとなんか変ですけど。
 本を買われたということで収穫はあったんですね、良かったですね。

 FPGと、マルイの18C、それにS2Sのエアコキ新製品の17もあって具ロックさんは大変ですねぇ^^

具ロック">
Re: おかえりなさいませ by 具ロック
ありがとうございますw ホントはもっと色々買うつもりだったんですけど、目先の弾速測定器に釣られました(苦w 実はFIRSTさんで弾速測定器を見て、コレを記念品にしようと思ったんですよねw

フィンブルさんも、M70とか、海外旅行とか、かなり大変だと思いますけど(苦w
自分は数が多いですからねぇw FPGなんかはそんなに安くも無いですけどw
まぁ、のんびりやっていきます。

あ、そういえばなんですが、フィンブルさんのHPのブログがコメント制限されちゃってますね。Yahooブログのアカウントが無いと書き込みできなくなっちゃってます。解除する事ってできませんかねぇ?

パスワードが by フィンブル
こんばんは。
 うちのブログのコメントについてですが、「パスワードを入力してください」と出たのではないですか?投稿者の削除用のパスワードなので、何かパスワードになる文字列を打っていただけたら投稿できると思いますよ。後々削除するつもりがないのなら憶えてなくてもいいですし。

 僕もM70やらM66やら旅やらのんびりやって・・・たら夏休みが終わりますね。まぁほとんど絵空事同然なので、まだ今しばらくはのんびりしときます。

Re: パスワードが by 具ロック
ですかね? 案外そうだったかも知れないです。
あれからは特になんの警告も出ないので、自分の勘違いだったのかもしれません。
お騒がせしてしまって申し訳ありません(汗

絵空事ですかw いやぁでも計画している時が一番楽しかったりもしますよねw
まぁ、モノが来たり、現地の目的地に着いた時なんかはメッチャテンションが上がりますけどw

コメントを閉じる▲

 ← ハッピーバースディ! | TOP | 弾速器買えませんでしたorz

COMMENT

おかえりなさいませ。ま、出張先にいたはずの僕が言うとなんか変ですけど。
 本を買われたということで収穫はあったんですね、良かったですね。

 FPGと、マルイの18C、それにS2Sのエアコキ新製品の17もあって具ロックさんは大変ですねぇ^^
[ 2010.07.02(Fri) 00:02] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

具ロック">
ありがとうございますw ホントはもっと色々買うつもりだったんですけど、目先の弾速測定器に釣られました(苦w 実はFIRSTさんで弾速測定器を見て、コレを記念品にしようと思ったんですよねw

フィンブルさんも、M70とか、海外旅行とか、かなり大変だと思いますけど(苦w
自分は数が多いですからねぇw FPGなんかはそんなに安くも無いですけどw
まぁ、のんびりやっていきます。

あ、そういえばなんですが、フィンブルさんのHPのブログがコメント制限されちゃってますね。Yahooブログのアカウントが無いと書き込みできなくなっちゃってます。解除する事ってできませんかねぇ?
[ 2010.07.02(Fri) 10:40] URL | 具ロック #- | EDIT |

こんばんは。
 うちのブログのコメントについてですが、「パスワードを入力してください」と出たのではないですか?投稿者の削除用のパスワードなので、何かパスワードになる文字列を打っていただけたら投稿できると思いますよ。後々削除するつもりがないのなら憶えてなくてもいいですし。

 僕もM70やらM66やら旅やらのんびりやって・・・たら夏休みが終わりますね。まぁほとんど絵空事同然なので、まだ今しばらくはのんびりしときます。
[ 2010.07.02(Fri) 23:57] URL | フィンブル #FmCLKy3c | EDIT |

ですかね? 案外そうだったかも知れないです。
あれからは特になんの警告も出ないので、自分の勘違いだったのかもしれません。
お騒がせしてしまって申し訳ありません(汗

絵空事ですかw いやぁでも計画している時が一番楽しかったりもしますよねw
まぁ、モノが来たり、現地の目的地に着いた時なんかはメッチャテンションが上がりますけどw
[ 2010.07.04(Sun) 00:39] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/151-488f563b
 ← ハッピーバースディ! | TOP | 弾速器買えませんでしたorz

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

