TOP > 弾速器買えませんでしたorz
 ← ただいまでーす! | TOP | HOW TO 番組

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


弾速器買えませんでしたorz 




持ち主様のご予定が変わられたそうで、買えなくなっちゃいました・・・。

超残念です・・・orz




にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

いやぁ~ホント残念ですわー。お得な買い物になると思ったんですけどねぇ~。

まぁ、こればっかりは仕方ないですからねぇ。別の入手方法を探すしかないですねぇ。
ちょうど明日から先日お話した大阪出張なのでFIRSTさんにいい弾速器が置いてあればいいんですけどねぇ。
最悪、こちらに帰って来てからネットで買うしかないですかねぇ。

まぁ明日から大阪なので、またしばらく日記更新等が出来ないかもしれませんが、報告をお待ちくださいw
なんか面白いものを入手できるといいんですけど。
こればっかりは、時の運ですので、期待はしないでね・・・(苦w


とりあえず、明日は朝のバスで大阪に向かい、昼過ぎから日本橋の電子街を散策して夕方に叔母さんの家へ向かいます。
今更ですけど・・・



暑いだろうなぁ・・・(汗



まぁ、ヒックリ返らないようにだけは気を付けますわ(苦w
あと、ちょっと問屋街の方にも足を伸ばしてみようかと思ってますw

FIRSTさんは明後日かなぁ。
ちょっとまだ判らないです(苦w
でもまぁ行くのは確実ですので、ご心配なくw

とりあえず、そんな感じで。
それでは、いってきまーすノシ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.06.22(Tue) 23:12] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ただいまでーす! | TOP | HOW TO 番組

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/150-02016d56
 ← ただいまでーす! | TOP | HOW TO 番組

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

