TOP > 今日からはじめるサバイバルゲーム!
 ← んー次はどうしようかと(苦笑 | TOP | 楽しみです。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今日からはじめるサバイバルゲーム! 

FS1
久々にHPの方も更新しました。

と、言うわけで、↑のアイコンを見ていただければお解りかとも思いますが、
サバイバルゲームのはじめかたについての紹介ページをこのたび作らせて頂きました。

なんで、銃のレビューページじゃないんだよぅ!!

という方、ほんとスイマセン(汗
半年前にGLOCK26のレビューページを作るとか言っておりましたが、
アレは、製作途中にPCのHDDがクラッシュしまして、
消えてしまって以来、やる気を失い作ってなかったりします・・・。
ほんとスイマセン(汗
ほんとは、復帰にあわせてUPしようと思っていたのですが、
若干間があいてしまいました。ここのところ、実家の手伝いが忙しくて・・・。
あと、銃の大半がアパートの方に置きっ放しなもので、レビューページを作ろうにも、
銃がないw って感じだったので、今回このサバイバルゲームマニュアルに相成りました。

私の5年ぽっちのサバイバルゲーム暦の中で、感じたことや、気付いたことも
つらつらと綴らせて頂いて降りますので、もし、よろしければ、ご覧ください。

FS1

サバイバルゲームはじめの第1歩♪

それでは、今日はこの辺で。
具ロックでした。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.29(Sat) 21:56] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← んー次はどうしようかと(苦笑 | TOP | 楽しみです。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/15-23a4c76a
 ← んー次はどうしようかと(苦笑 | TOP | 楽しみです。

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

