TOP > ちょっと大阪出張行ってきます。
 ← HOW TO 番組 | TOP | あ、暑い・・・(汗

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ちょっと大阪出張行ってきます。 





いやはやw またも突然の大阪出張が決定してしまいました(苦w





にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

えっと、23日(水)から28日(月)の4泊5日の日程でちょっと大阪出張してきますw
叔父さんが新PCを購入するとの事で、PCのセットアップやら、無線LANのセットアップやら、新調に伴う設定各種を依頼されまして(苦w
あと、前回大阪出張の際調整した叔母さんの家のPCもなんかまた調子が悪いらしいので、それもついでに再調整してきますよ。

まぁ、無論ですが、また聖地巡礼してくるんでw
日本橋とFIRSTさんには行くつもりです。

ただ・・・




金が無いって言うねwwwww




コレは由々しき問題ですよねw 一応旅費と食費は面倒見て頂けるそうなんですけど、遊ぶお金まではねぇw
お土産は期待しないでねw
日本橋も、FIRSTさんもホント物欲掻き立てられますからねぇw
物欲に負けて、無いお金はたいて色々買っちゃうかも(苦w
(つっても限度額がかなり低いw)
前言ってたTECONEとかあったら買っちゃうかもなぁw
いやはや、どうしたものかw

まぁ、その件はそんな感じでw


それとなんですが、もしかしたら、弾速測定器が手に入るかもしれません!
うちのチーム内で弾速測定器を手放される方がいらっしゃいまして、格安で譲って頂けるとの事w
ちなみに機種は。

ユニバーサルクロノグラフ X3200

ですw
何でも、若干の不良があるそうなんですが、それも持ち主の方が直して頂けるそうでw
めっちゃありがたいですw
価格は7500円くらいなので、下手にヤフオクとかで買うより安いですしねw
今、購入交渉中ですので、手に入れましたらまたここでお知らせしますねw
せっかくですし、インプレとかもしておこうかなw


てな、訳でw 今日はこの辺りで失礼しまーす!
ではでは~。

2010/07/08追記
弾速測定器、購入しました! レビューも上げましたので、そちらもご覧下さい!
x3200-top.jpg
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.06.20(Sun) 17:26] 日々報告Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

いらっしゃいませ by フィンブル
 大阪にいらっしゃるのですか。日本橋に行かれるのならどこかで僕とばったり会うかもしれませんね。…お互いそれが誰かと認識できませんけど。
 僕はまだファースト行ったことないのでいずれ後輩と行くつもりです。…予定合わないので具体性ゼロですけどね。

 ともあれ出張の間は雨が降らないといいですね。

具ロック">
おじゃまいたしますw by 具ロック
はいw おじゃまさせて頂きますw
そうですね、日本橋にはもう幾度か足を運んでいますから、もしかしたらもうあっちゃってるかもしれませんねw。世の中は案外狭いですからw
ファーストは結構宝箱で、ついつい2時間とか3時間とか経っちゃうんですよね。
見て回るだけでも楽しいと思うので、是非行ってみてください(苦w
しかしまぁ、ほんと雨だけは勘弁して欲しいですね。PCを持って歩くので雨が降ったら日本橋散策出来なくなっちゃうかもしれないです・・・(涙

コメントを閉じる▲

 ← HOW TO 番組 | TOP | あ、暑い・・・(汗

COMMENT

 大阪にいらっしゃるのですか。日本橋に行かれるのならどこかで僕とばったり会うかもしれませんね。…お互いそれが誰かと認識できませんけど。
 僕はまだファースト行ったことないのでいずれ後輩と行くつもりです。…予定合わないので具体性ゼロですけどね。

 ともあれ出張の間は雨が降らないといいですね。
[ 2010.06.22(Tue) 23:16] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

具ロック">
はいw おじゃまさせて頂きますw
そうですね、日本橋にはもう幾度か足を運んでいますから、もしかしたらもうあっちゃってるかもしれませんねw。世の中は案外狭いですからw
ファーストは結構宝箱で、ついつい2時間とか3時間とか経っちゃうんですよね。
見て回るだけでも楽しいと思うので、是非行ってみてください(苦w
しかしまぁ、ほんと雨だけは勘弁して欲しいですね。PCを持って歩くので雨が降ったら日本橋散策出来なくなっちゃうかもしれないです・・・(涙
[ 2010.06.23(Wed) 00:09] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/148-8db7c3b1
 ← HOW TO 番組 | TOP | あ、暑い・・・(汗

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

