TOP > 今年も梅雨の時期がやってきましたね。
 ← あ、暑い・・・(汗 | TOP | 庭にちらほらと・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今年も梅雨の時期がやってきましたね。 





シトシトピッチャン、シトピッチャン(雨々





にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

いやぁ、ジメジメしてきましたねぇ。
うちの辺りはホント雨が多いんです。
大体7日中5日雨って感じで。
今日なんて1日湿度80%オーバーですからねぇ(苦w


去年も梅雨には泣かされましたねぇ。チーフの銀のボディに白い斑点がggg(汗
今思い出してもおぞましい・・・(汗


今年はそうならないように対策をこうじないといけないですねぇ。
そういえば、越してすぐの頃に、トイガンの収納について、完成したらお知らせしますと言ってすっかり忘れていましたねぇ。と言っても購入したいと言っていたガンスタンドは結局買ってないんですよねw

銃は結局こんな感じで収納しています。

100616_020357.jpg


元々食器棚だった棚なんですw 棚の高さが低く、銃を立てて収納出来ないんですよねw
ホントはキャビネット的な奴が欲しかったんですけど。まぁお金ないですし(苦w
んー乾燥剤を中に入れておきますかねぇ・・・。一応扉ついてますからw
あーでも変色とかしたらやだなぁ・・・。
大丈夫なんだろうか・・・。

どなたかいい管理方法をご存知でしたら、教えてください・・・(涙


と、まぁ、梅雨も近くて、サバゲーもなかなか出られないですしねぇ。
いや、本来はサバイバルなんで雨だろうがなんだろうがやるのが普通なんでしょうが。
自分はあんま雨の中はあんまり好きじゃないんですよね・・・メンテナンス大変ですし・・・片付けも大変ですし・・・(苦w
どっかいいインドアフィールドないですかねぇ・・・。
実は、結構インドア好きなんですが、インドアフィールドってやっぱなかなかないんですよね。
こうなったら、自分でやっちゃうか!?
いや、そう簡単にはいかないか・・・(汗

マルイさんのBBフィールド的なのやったら楽しそうなんだけどなぁ・・・w


ま、雨で外に遊びにも行けなくて、妄想が膨らむ今日この頃でした(苦w
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.06.15(Tue) 22:47] 日々報告Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 子犬
はじめまして、梅雨到来ですね^^
じめじめしていやですよねぇー><
おうちで読書やDVD観賞が増えそうです^^

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
>子犬さん
初めまして、書き込みありがとうございます。
そうですね~自分もジメジメはホント嫌です(苦w
自分も読書やDVD見たりですねぇ、後はHP弄ったりも多いですね。

コメントを閉じる▲

 ← あ、暑い・・・(汗 | TOP | 庭にちらほらと・・・

COMMENT

はじめまして、梅雨到来ですね^^
じめじめしていやですよねぇー><
おうちで読書やDVD観賞が増えそうです^^
[ 2010.06.16(Wed) 14:37] URL | 子犬 #- | EDIT |

具ロック">
>子犬さん
初めまして、書き込みありがとうございます。
そうですね~自分もジメジメはホント嫌です(苦w
自分も読書やDVD見たりですねぇ、後はHP弄ったりも多いですね。
[ 2010.06.16(Wed) 23:17] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/146-d34f7fc4
 ← あ、暑い・・・(汗 | TOP | 庭にちらほらと・・・

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

