TOP > 庭にちらほらと・・・
 ← 今年も梅雨の時期がやってきましたね。 | TOP | G-HOPってご存知ですか?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


庭にちらほらと・・・ 




が飛んでました!!(wktk




にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

いやぁ、まさか6月の半ばに蛍が見れるとは・・・毎年、7月の頭くらいに出てくるのに・・・。
ち、地球温暖化の影響がこんな所にまで・・・(苦w

ま、それは置いといて。

先日G-HOPの話題ですっかり忘れていたんですが、なんかKSCさんが『オート9C』を再販するらしいですよ。
なんと発売日は昨日だったみたいwww
オート9C好きなんですよねぇ・・・あの意味不明なデカさになんだか惹かれますw
欲しいなぁw

しかし、前から思ってたんですが、エアガンのメーカーってHPの更新、手を抜いてますよね・・・(苦w
いや、まぁそれこそ、HPなんか更新してないで、一つでも多くのモデルを世に出して欲しいとは思うんですが、こっそりと過去のモデルの再販とかはちょっと自分的には頂けないかもw
待ち望んでるユーザーだっているんですから、せめて再販情報くらいはもう少し力を入れてもいいんじゃないっすか?
ねぇ、KSCさんwww

まぁ、一番無いのはタナカさんですけどw
せめてコンテンツは完成させようやw
リボルバーのページとか無いですからねwww

マルイさんや、WAさんは結構作りが複雑で、更新もそこそこされているんでいいんですけど。
マルシンさんはホームページビルダー使った初心者でももう少しマシなHP作れるとおも・・・ry
更新はされてますけどねw
マルゼンさんや、CAWさん、KTWさんなんかはそこそこ更新頻度も高いですし、情報提供の場としてのHPの利用がちゃんとできてると思いますw

ま、純粋に今日はネタが無かったって言うね。
すいません、なんか支離滅裂な日記になってしまって(汗
あぅあぅ~。

と、いうわけで、今日はこのあたりでご勘弁くださいw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.06.12(Sat) 23:30] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今年も梅雨の時期がやってきましたね。 | TOP | G-HOPってご存知ですか?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/145-6518255f
 ← 今年も梅雨の時期がやってきましたね。 | TOP | G-HOPってご存知ですか?

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

