TOP > く・・・
 ← アレから二日経つんですが・・・ | TOP | アクセスアップ大作戦5月期結果報告

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


く・・・ 






く・・・首がぁぁぁぁぁぁぁ!!!




にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村


なんだかよくわからないんですけど・・・




首が回らなくなりました・・・(汗
(別に借金でとかいう落ちではなく)



まじで、首が動かない・・・。全く覚えが無いんですけど・・・(汗
こんな事ってあるんでしょうか・・・

まるで、ギックリ腰ならぬギックリ首状態ですよ・・・。

せっかく明日は土曜日だというのに。


おかしいんですよね。昼過ぎまでなんとも無かったのに、夕方頃気がついたら右側の頭の付け根部分から肩甲骨の下辺りまで一体がなんか凄く痛くて、時間が経つ毎にだんだん痛みは強くなってくるし。
症状自体は寝違えた時に似てるんですけど、進行性という事と、寝てないのになったって言うのが、なんだかふに落ちない(汗

まぁとりあえず、シップ貼って今日は寝ます。

明日1日様子見て、症状が改善しないようなら、形成外科行くしかないか・・・。



しかし、ゲームでも脚捻るし、どうなってんだか、自分の体は。


ああ、波乱の週末が始まる・・・(苦w

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.06.04(Fri) 23:23] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← アレから二日経つんですが・・・ | TOP | アクセスアップ大作戦5月期結果報告

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/141-3a714e3b
 ← アレから二日経つんですが・・・ | TOP | アクセスアップ大作戦5月期結果報告

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

