TOP > 楽しみです。
 ← 今日からはじめるサバイバルゲーム! | TOP | 08/03/23 B床ゲーム(インドア戦)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


楽しみです。 

いやはや、先日久々にメーカーのHP巡りをしていたのですが・・・。

東京マルイさんとか、KSCさんとか、WAさんとか、見て回っていたのですが、
その途中、マルシンさんでこんな記事を発見しましたw

『マテバでよければ。』
mateba


まさか。でるんですか!
マテバが!?

と思い、さらに詳しく見てみると、順調に開発が進んでいるようでw
マジ、楽しみなんですけどw 攻殻大好きなんですよw
特にトグサが好きなもので、これを買わずにおられるかって感じです。

使いやすさとかはまた別の話ですよ、ハイw

今からお金を貯めておこうと思います。
といっても、マルシンさんはひとつの作品を仕上げるまでに結構時間がかかるので、
まだ、当分先になるんだとは思いますがw

というか、最近はアニメとのタイアップが流行っているのですかね?
KSCさんが、ブラックラグーンとのコラボや、
ガンスリンガーガールとのコラボ銃を出しておられますし、
マルイさんはずっと前から、バイオとのコラボが多いですよね。
そしてここにきて、マルシンさんの攻殻と・・・w
まぁ、アニメが好きで、エアガンが好きな自分にとっては、
火に油を注ぐ格好になってますがw
(はいそこ、完全に変態じゃんとか言わない!w)

とりあえず、当分はマテバの様子を見ようかと思います。
あーでも、FRISTさんが大安売りするみたいなので、案外なんかその前に買ってしまうかもw

さてさて、今年は忙しくなりそうですw
具ロックでしたw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.28(Fri) 01:10] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日からはじめるサバイバルゲーム! | TOP | 08/03/23 B床ゲーム(インドア戦)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/14-7e97a0c8
 ← 今日からはじめるサバイバルゲーム! | TOP | 08/03/23 B床ゲーム(インドア戦)

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

