TOP > アクセスアップ大作戦5月期結果報告
 ← く・・・ | TOP | 相互リンクを頂きました!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アクセスアップ大作戦5月期結果報告 



今月は静岡ホビーショウもありましたし、結果が気になる所です!
と、いうわけで、先月のアクセスアップ大作戦の結果発表です!





にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

さて、注目の先月の月間ユニークアクセス数ですが、開けてビックリ、まさかの・・・

2,772アクセスでした!!


はっきり言ってね


開いた口が塞がらねぇ(苦w


先月から一気に1500もアクセス数が増えるとは・・・。
多くの皆さまにお越し頂きまして、ほんと心から厚く御礼申し上げますw


さて、それでは気を取り直して詳細の報告と参りましょう。

・月間ユニークアクセス数

2772アクセス
(前月1246アクセス 1526アクセス増)

・月間トータルアクセス数

5236アクセス
(前月3467アクセス 1769アクセス増)

・検索キーワードTOP5

検索回数153回『黒木メイサ サバゲー』
検索回数136回『静岡ホビーショー』
検索回数 51回『東京マルイ 新作』
検索回数 29回『レシーライフル』
検索回数 19回『弾速測定器』

と、言う結果でした!

いやぁーアクセス数にも驚きですが、検索キーワード、てっきり『静岡ホビーショー』が1位だと思っていたんですが、黒木メイサさんの事を書かせて頂いてから、たった4、5日でホビーショーの検索数を上回っちゃいましたね(汗
黒木メイサさんファンにはビックリですよw

さて、目標の1日平均50ユニークユーザーですが、まぁ、見てもらえば判るとおり1日平均90アクセスって言うねw
もうホントビックリとしか言い様がない。

一応目標は達成ですけど、今月はどうですかね~大きなイベントもありましたし、黒木メイサさんって言うイレギュラーもありましたから、計算に入れていいものかどうか・・・。
来月も1550を超えれば、正式に達成って事ですかねぇ。

さてと、それでは今月も1550以上を目指して頑張っていきますよー!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.06.02(Wed) 23:02] アクセスアップ大作戦Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← く・・・ | TOP | 相互リンクを頂きました!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/139-e7ace1cc
 ← く・・・ | TOP | 相互リンクを頂きました!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

