TOP > 相互リンクを頂きました!
 ← アクセスアップ大作戦5月期結果報告 | TOP | 今日のゲーム!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


相互リンクを頂きました! 




wade44.jpg
WA DESERT EAGLE~WAが生んだ最高傑作~
様から相互リンクを頂きました!
ありがとうございます!






にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

いやはや、先日友人から、「お前のHPにリンクを貼ってるHPがあったんだけど~?」っと連絡を貰ってWA DESERT EAGLEさんを覗かせて頂いたら今月の4日の更新で、うちのHPにリンクを貼って頂いてまして、管理人のヒカリさんに確認を取りましたら、どうやらメールを送って頂いたご様子・・・(汗

み、見落とした・・・orz

いやはや、なんと失礼極まりないことを・・・(汗
いや、メールは1日1回は確認するようにはしてるんですが、なんせスパムが多いもので・・・。

大体、日に200件くらいスパムメールが来るんですよね・・・やっぱ公開アドレスはスパム酷いですね~。
しかも自分の場合は、一応@置き換えでスパムメールを防ごうとはしてるものの、クリックでメーラー起動させる設定にしてたので、それが余計に響いたみたいですねぇ・・・。


と、いうわけで・・・




メールアドレス変更しました~w


新しいメールアドレスは
mail.gif
画像にしてみました。

お手数ですが、今後連絡はこちらへお願い致します。

これでスパムが減って、ちゃんと連絡を頂いたら直ぐに返信できるようになるはず!
頑張ります。。。

いやはやしかし、連絡先はヘッダーに記載していたので、全部書き換えるのに苦労しました(苦w

まぁメールの話は置いといて。

いやぁ明日から6月ですね~。
つか、別に自分的には来なくてもいいんですけど、梅雨はどこ行っちゃったんでしょうねぇ(苦w
天気予報ではこのまま暑くなるとか。。。梅雨通り越して夏に入っちゃうつもりなんでしょうか。。。
うむむ、異常気象怖いっすねぇ。
我々もガスガンを使う際には温室効果ガスを使ってるわけで、一端を担っちゃってるわけですし、
BB弾はやっとバイオ弾が普及しきって、ゲームなんかでももうバイオ弾以外は使用禁止とされているチームも多いですし、メーカーさんには、温室効果の無いクリーンなガスを開発して頂きたいですね・・・。
まぁ言うばっかりで自分には何も出来ないのが残念ですが・・・。

とりあえず、衣替えの準備をしないといけませんねw


と、まぁ、今日はこの辺りにしておきますか。
ではでは~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.05.31(Mon) 23:43] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← アクセスアップ大作戦5月期結果報告 | TOP | 今日のゲーム!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/138-984a7429
 ← アクセスアップ大作戦5月期結果報告 | TOP | 今日のゲーム!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

