TOP > 黒木メイサさんもサバゲファン!?
 ← 今日のゲーム! | TOP | 6月ですねぇ。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


黒木メイサさんもサバゲファン!? 






いやはや、黒木メイサさんも最近サバゲーにハマってるそうですよ!




にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村


ひみつの嵐ちゃんみてたら、黒木メイサさんが「今ハマっているものは?」って質問で、「サバイバルゲームです」って答えてましたよw
愛銃はSIG552SWATらしいです、ダットサイト載せられてましたねぇ。
構えはよかったんですが、5メートル先の空き缶に命中させられてなかったです。ダットサイトがちゃんとゼロイン出来てなかったんですかねぇ・・・それとも、普通にHOPの偏差が合わせられなかったのかな?
あと気になったのは、ちょっとモーターの音が高かった事。メイサさんが実際に使っている銃なのかは分からないですけど、使っている銃ならメンテナンスが必要かもです。

いやはやしかし、先日深夜番組の「百識王」でもサバゲが取り上げられましたし、こう立て続けでサバゲがTVで紹介されていると、もしかしてサバゲの復権の日も近いか!? って思っちゃいますよねw
芸能界にも結構好きな人多いですしねぇ。所ジョージさんや、島田紳助さんなんかも結構なコレクターらしいですしね。
これは早めにはじめの第1歩も編集しなおさないとw
今週末にゲームの予定なので、皆に頼んで資料用の写真とか撮らせてもらおうっとw

前回ゲームでは試験的に一眼レフを導入したんですが、友人から「それレンズ危なくね?」と言われて思いっきり使えなかったので、今回に合わせてレンズプロテクターを購入しました!
これで、ゲーム中でもそこそこ安心して写真撮れるかな。でもYASさんから聞いたんですが、あのアームズマガジンで有名なボスゲリラさんは至近距離でカメラに直撃を喰らって、レンズのみならずフレームにヒビがはいっちゃったとか・・・。怖ぇ(苦w
あとやっぱ転倒も怖いですよねぇ。まぁ高い物ですから、大切に取扱いたいとは思ってるんですけどね。

さて、今月末は忙しくなりそうですね(苦w

てなわけで、まぁ本日はこのあたりでw

P.S.何だか朝鮮半島の雲行きが怪しいですね・・・。出来る事なら火は付かないでほしいですねぇ・・・。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.05.28(Fri) 00:02] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日のゲーム! | TOP | 6月ですねぇ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/136-afbe4eb1
 ← 今日のゲーム! | TOP | 6月ですねぇ。

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

