TOP > 6月ですねぇ。
 ← 黒木メイサさんもサバゲファン!? | TOP | 雨の音。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


6月ですねぇ。 



今年ももう半年過ぎちゃいますね~。




にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

いやはや、困りました。もう半年ですかぁ・・・。
なんかやりたい事いっぱいあったんですけど、いまだ何一つ実現していないような・・・orz
最近どんどん時間の流れが早くなって来てる気がしますねぇ。

ちょっとページの更新自体もグダグダになりつつあるので、ここら辺りでやりたい事をまとめておこうかと(苦w

とりあえず、メインコンテンツであるGUNレビューについて。
ここ半年で公開したのは、ジェリコ、ガバ、M629、G21、M36の5つ。
一応今のところ、『1ヵ月に1レビュー』は守ってる感じですね。

とりあえず、うちのコレクションでまだレビューしていないのは。。。
デザートイーグル
コルトパイソン
オートマグ3
G36C
L96
の5挺。
これに7月発売予定のG18Cでどうにか今年中は最低限『1ヵ月1レビュー』は守れそう。
とりあえず、今月はまだレビューを上げれてないので、(体調を崩したりで)31日までにノルマを果たさなければ(苦w
実はもうレビューの文自体は出来ているんだけど、写真がイマイチいいのが撮れなくて・・・orz

あと、それとは別に、いい加減「カスタムパーツレビュー」のページも作らないとなぁ。
ほんとはもっと外装カスタムとかしてみたいんだけど、なかなか機会が見つからなかったりしてます。
つか、派手にイジるだけの度胸がないだけかも知れませんが・・・。

それと、以前の日記で書いた気がしますが、サバイバルゲームはじめの第1歩のページを改変したいんですけどね。
初心者向きページって唄っておきながら、あんま初心者向けページになっていないって言う事実に気がついてしまったので・・・。

あとはもっともっとコラム的なページも増やしていきたいなぁ・・・。

設備的にはとりあえず、弾速測定器を買わないとなぁ・・・。
なるべくレビューの正確性を上げたいですしねぇ。

あとは短焦点のレンズが欲しい・・・。今ある標準のレンズはあんまり近い所はピントが合わなくてねぇ。


・・・。



なんと言っても、まず金か・・・(w

あぅあぅ~(涙


まぁ、そんな感じで、残り半年も気張らず、のんびり更新していきますよ~w
アクセスアップ大作戦の方も、しっかりやって行かないとね。


とまぁ、そんな感じですw
基本的にあまりセカセカした事が出来ない人間なので、のんびりお付き合い頂けると幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いしまーす。

2010/07/08追記
弾速測定器、購入しました! レビューも上げましたので、そちらもご覧下さい!
x3200-top.jpg

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.05.26(Wed) 23:56] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 黒木メイサさんもサバゲファン!? | TOP | 雨の音。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/135-a1716f15
 ← 黒木メイサさんもサバゲファン!? | TOP | 雨の音。

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

