TOP > やっと復活です
 ← 雨の音。 | TOP | 夏風邪ひくやつはなんとやら・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


やっと復活です 



いやはや、やっぱこの時期の風邪は結構長引きますね・・・(汗




にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

結局ほぼ一週間近く、熱と咳が残っちゃいました。まぁどちらもそこまで酷くはなかったんですけどね。

さて、本来でしたら、16日辺りで今回の第48回静岡ホビーショーのまとめする予定だったんですが、バッチリ流れちゃいましたねぇ・・・。まったく一番大切な時に風邪ひくとか・・・ほんとないわぁorz

静岡ホビーショーについては、私が尊敬してますハイパ~道楽のYAS様がホビーショーに行かれてレビューをうpされてますのでそちらをご覧になられた方がいいと思います(苦w

ハイパ~道楽様へはこちらからどうぞ。
400x71.jpg

いつかはハイパ~道楽のYASさんのように実際にイベント会場に足を運んで、レビューを上げたいですねぇ。
まぁ、いつになるかは分かりませんが(苦w

さて、これでとりあえず今年上半期の大きなイベントは終わりましたね。
次に近いイベントと言えば、マルシンさんが毎年新作を発表されている、「東京おもちゃショー」ですかね。
今年も去年と同じく東京ビックサイトにて7月の15日~18日にかけて行われるようですね。

東京おもちゃショー2010公式ホームページ

ちなみにマルシンさんと言えば、G21のプラスチックカートが発売されましたね。入手してレビューの追加も考えなくては・・・。
あ、あと風邪の・・・ではなくて、風の噂に聞いたところによると、マルシンさん、あの映画「ブレードランナー」で主人公デッカードが使っていた、ブラスターのモデルガンを開発しているらしいです。
DSC02552.jpg
色々な映画でこういった空想銃って出てくるんですけど、このブラスターは自分の知ってる限り一番有名なんじゃないかなぁ。まぁ形が独特でかっこいいですし、トイガンを知ってる人なら一度はどこかでお目にかかった事があると思いますね。
まぁ自分はあんまり好きではなかったりするんですが・・・。(基本的にゴチャゴチャしてるのが苦手w)
なんでも、今年中の発売を予定しているらしいので、東京おもちゃショーに持ってくる可能性もあるんじゃないでしょうかね?
自分的には、6mmカートレス仕様のGLOCK17、19が来て欲しいですけどね。

あ。マルイさんのGLOCK18Cは予約しました。後は発売を待つのみですねw


で、全然関係ないんですが。
今日、快気祝いに(?)ディズニーの「アリス イン ワンダーランド」を見に行ってきましたw
もちろん、

3Dでw

いやはや、3Dとはいかなるものかと思っていたのですが、どんなに技術が進歩しても、あの飛び出すメガネの構造は自分たちが小学館の低学年号を買っていた頃と変わりなく、赤いレンズと青いレンズだったのになんだか感慨深いものがありましたねw 内容の方はまぁエアガン関係ないですし、ここでは割愛させて頂きます(苦w
ただ、結構楽しかったですよw まぁ最初の5分くらい3D酔いしましたけどねw

それで、実は先日から気になっているのが、マット・デイモン主演の『GREEN ZONE』だったりするわけなんですが、あのボーンシリーズと同じポール・グリーングラス監督×マット・デイモンって組み合わせで、すっごい気になってますw ボーンシリーズはアイデンティティしかまだ見てないんですが、おもしろかったですからね。この『GREEN ZONE』にも期待しちゃいますねえw といっても、劇場で見るお金はないので、DVDが出たらレンタルで見ることになるとおもいますが(涙

『グリーン・ゾーン』公式サイト

あと、ハート・ロッカーも見たいですし・・・そうですね。今度映画に関して詳しく書いてみようかなぁw
てなわけで、復帰第1弾の日記はこの辺りで閉めさせていただきますねw
それでは~。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.05.21(Fri) 23:07] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 雨の音。 | TOP | 夏風邪ひくやつはなんとやら・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/132-a5c68535
 ← 雨の音。 | TOP | 夏風邪ひくやつはなんとやら・・・

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

