TOP > 夏風邪ひくやつはなんとやら・・・
 ← やっと復活です | TOP | 開幕! 第49回静岡ホビーショウ情報!!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


夏風邪ひくやつはなんとやら・・・ 





あうあう、また風邪ひきました・・・orz





にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

どうもです。ここ暫く更新をお休みしてしまい申し訳ないです。
日曜になんか身体がダルいなぁと思っていたんですが、翌朝起きてみたらまた熱がgg


あうあう。医者の話によると普通の風邪らしいので、とんぷく等は処方せず、そのまま熱が下がるのを待ったほうがいいそうです。


風邪いやですねぇorz


ほんとは静岡ホビーショーの続報とかもしたかったんですけど。
すいません、2,3日様子をみてみます。

それでは、短いですが今日はこのあたりで。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.05.18(Tue) 22:49] 日々報告Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

僕も未だに by フィンブル
 おはようございます。
 僕も4月初めにひいた風邪が、治ってきたと思ったらまだたまに咳が出ます。まだ風邪なんでしょうかね。医者にはもちろん行ってません^^

 マルイがガスBLKのグロック18を作るそうで、具ロックさんはお喜びでしょうね…でしょうか。KSCのがどうとかマグプルのあれのときに仰ってましたね…^^;

Re: 僕も未だに by 具ロック
返信が遅くなってしまってすいませんorz

4月からですか!? それは心配ですねぇ。病院は行かれてないんですね。
自分は小学校以前からお世話になっている行き着けの病院があるので、だいたい調子が悪くなるとそこに行く(or連れて行かれる)事が多いですねぇ。
あまり長引くようだと、他の病気(肺炎とか・・・)の可能性もありますし、できる事なら受診される事をオススメします・・・(汗

そうですね~マルイさんはやはり信頼度が違いますから。前々からG18は出ないのかなぁと思ってたんですけどねw といってもやっぱりKSCのGシリーズにも手を出したい気持ちはあるんです。こんなHNを名乗ってますし、将来的にはGLOCKの事ならうちのページを見ればいいって言うようなページにしたいと画策していたりするんですけどね(苦w

コメントを閉じる▲

 ← やっと復活です | TOP | 開幕! 第49回静岡ホビーショウ情報!!

COMMENT

 おはようございます。
 僕も4月初めにひいた風邪が、治ってきたと思ったらまだたまに咳が出ます。まだ風邪なんでしょうかね。医者にはもちろん行ってません^^

 マルイがガスBLKのグロック18を作るそうで、具ロックさんはお喜びでしょうね…でしょうか。KSCのがどうとかマグプルのあれのときに仰ってましたね…^^;
[ 2010.05.20(Thu) 09:36] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

返信が遅くなってしまってすいませんorz

4月からですか!? それは心配ですねぇ。病院は行かれてないんですね。
自分は小学校以前からお世話になっている行き着けの病院があるので、だいたい調子が悪くなるとそこに行く(or連れて行かれる)事が多いですねぇ。
あまり長引くようだと、他の病気(肺炎とか・・・)の可能性もありますし、できる事なら受診される事をオススメします・・・(汗

そうですね~マルイさんはやはり信頼度が違いますから。前々からG18は出ないのかなぁと思ってたんですけどねw といってもやっぱりKSCのGシリーズにも手を出したい気持ちはあるんです。こんなHNを名乗ってますし、将来的にはGLOCKの事ならうちのページを見ればいいって言うようなページにしたいと画策していたりするんですけどね(苦w
[ 2010.05.22(Sat) 01:54] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/131-342b5d92
 ← やっと復活です | TOP | 開幕! 第49回静岡ホビーショウ情報!!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

