TOP > 開幕! 第49回静岡ホビーショウ情報!!
 ← 夏風邪ひくやつはなんとやら・・・ | TOP | 珍しく、ゲームとかの話w

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


開幕! 第49回静岡ホビーショウ情報!! 



さて、今日から待ちに待った第49回静岡ホビーショーの開幕ですよ!!





にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

新作の情報が入ってきました!

まず、コレ。
マルイ新作1

思ったとおりのM4シリーズのハイサイクルでした!

『M4 CRW(クロス・レンジ・ウェポン)』

アウターバレル周辺は新設計。
R.I.Sはスタンダード電動ガンのM4と同じだが、仕上げ処理とレールガイドナンバーの刻印があり。
ストックがM4 PMCで採用されていた、ショートフィクスドストック。
発売時期。価格は今の所不明。

続いて、コレ。
マルイ新作2

黒いデザートウォーリアーではありませんでした(汗

ガスBLK『Nigth WARRIOR』

ピィカニー企画のアンダーマウントレイルを標準装備。
ブラックタイプのガーナグリップはデザートウォーリアー4.3と同形状。
MEUと同形状のスライド。
3ドットシステムの10・8タイプ新型サイト搭載。

オプションとして、シングルスタックタイプの40連マガジンが開発中とか。

発売時期は2010年6月上旬。価格は15,800円


その次はコレ。
マルイ新作3

ついに来ましたよ! フル・セミ切り替え可能ガスBLK!

『GLOCK18C』

ついにマルイさんが本格参入です!
スライド、内部構造ともに新設計。

絶対買う! もう絶対買うwww

いいとか、悪いとか関係なしに絶対買うw

ちなみにオプションで50連マガジンも同時発売予定らしいです。

んで、次
マルイ新作4

思ったとおり次世代の新作でしたね~。

『RECCE RIFLE(レシーライフル)』

だそうです。
ぶっちゃけ、よく判らない。アメリカの海軍と海兵隊が共同で開発している偵察狙撃ライフルって位置付けらしい。
ちなみにこの画像に写っている見慣れないレールシステムは、
ダニエルディフェンス・タイプと言うらしい。(モデルアップはトイガン業界初だそうです。)

発売時期は2010年夏頃。価格はSOPMODより若干高くなるとの事。

んで最後はコレ。
マルイ新作5

これはまぁ予想していた通り。

『ニュー銀弾RF』

でした。
まぁコレはカラーバリエーションなので割愛しますよw

発売時期は近日発売予定。価格は1200円だそうな。


ちなみに来るかと思っていた『BERETTA Px4ストーム』は秋の模型ショーに向けて鋭意開発中だそうです。


これ以外にも、ボルトアクションライフルの新作『プロハンター』

VSR-10のリアルショックのレシーバーとバレルが銀色に塗装された、カラーバリエーション的な。
リアルショックとGスぺのパーツを取り合わせてあるみたいです。
んで、4倍の固定倍率スコープが標準装備だそうです。
見た目がどちらかといえば、狙撃用って言うよりは、狩猟用って感じ。

ただ、10mのグルービングが2.5cm以内というビックリな命中精度。さすがマルイさん、ただの趣味銃じゃないね!

あと先日G36Cが出て話題になった、電動Boysシリーズで、次世代電動ガンで人気を博したM4 SOPMODが次期発売予定。
G36Cと同じ18mmレールが装備してあり、今後この18mmレール用のオプションも次々発売予定との事です。


とまぁ、現在入手した情報はこんな感じです。

いやぁついに来ましたねG18C! これは夏までに金を溜めておかないとw
画像も入手したら順次追加していきまーす。

とりあえず、今日はこのあたりでw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.05.13(Thu) 20:45] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 夏風邪ひくやつはなんとやら・・・ | TOP | 珍しく、ゲームとかの話w

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/130-9615bce1
 ← 夏風邪ひくやつはなんとやら・・・ | TOP | 珍しく、ゲームとかの話w

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

