TOP > 08/03/23 B床ゲーム(インドア戦)
 ← 楽しみです。 | TOP | やってしまった(苦w

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


08/03/23 B床ゲーム(インドア戦) 

前のゲームから半年以上経ってしまいましたね・・・(汗
今回は天気が悪かったので、インドア戦だったのですが、
自分のサバゲー人生の中で、忘れられないゲームとなりました。

天気:雨時々曇り
気温:15度くらい?
場所:B床インドアフィールド
装備:迷彩服(ウッド)
   ゴーグル(クリア)
   G36Cミドルレンジスナイパーカスタム
   GLOCK18C(電動)


本日は多分2年ぶりくらいのインドアでのゲームで、若干ウキウキワクワクだったわけですがw
どっちかってーとアウトドアより、インドアの方が好きだったり・・・w
我々、山陰サバイバルゲーム同好会はアウトドアフィールドの近くに
インドアのフィールドもあるので、雨が降ってもゲームができるのがいいところです。
とはいっても、フィールドというのは、牛舎の廃屋を改造したもので
縦長の建物と周りの道路、山を使ったフィールドです。
建物内には様々な障害物が設置してあり、中央に一本両軍のフラッグを結ぶ道があります。
直線距離では50mくらいなのですが、まぁ、なかなか正面突破は難しく、
山側か、道側を迂回して、後ろからフラッグを取るのが常套手段となります。

朝9時にB床に集合してみると、雨と、強烈な風邪でアウトドアでのゲームは不可能ということで、
荷物をまとめてインドアフィールドに移動し、早速ゲーム開始となりました。

1試合目、2試合目とも、フラッグ防衛にまわり、味方数人とフラッグを中心に展開し、
敵を迎えうちました。
1試合目は後方から敵の接近を気付きながらも、最後にはフラグをとられてしまい、敗退。
2試合目は完全に敵に囲まれてしまい、自分以外の防衛が皆やられてしまい、
1人残った時には、アドレナリンがどばどば出て、若干強行状態でしたw
左右から敵が来ているのがわかっていたので、左を牽制しつつ、右を見ると、
2メートルの位置に敵がw
思いっきりフルオート掃射でコレを撃退し、左の敵に戻ろうと思った時に、
山を迂回していた敵から狙撃され、あえなく死亡。
その後防衛のいなくなったフラッグをとられてまたも惨敗。

そして運命の3試合目・・・。

最終ブリーフィングで、戦友が『山に上がろう!』と言いまして、
普段なら絶対拒否なんですが、ついつい『おっしゃ行くか!』って感じで。
慣れないことをしようとしたことがいけなかったのかも知れません。
ゲーム開始の笛の音とともに、平原を駆け抜け、山に上がる予定だったのです。

よーい! ピピィィィィィ!!

たたたたた・・・


ずぼっ!?!?


気がついた時には、下半身がありません。


「!?!?!?!?」


なんと、下半身が泥の中にうまっていました(汗
そのうえ、脱出しようと身動きする度にずぶずぶと沈んで行きます。
正直、若干焦りました。
ですが、近くに積もっていた雪を掻き分けると、板が・・・
板を足場にして、何とか脱出し、泥の中に埋まっていた長靴を回収し、
半分ほど、地面に突き刺さっているG36Cを回収。
セーフティゾーンになんとか帰還しました。

S隊長の教えで、『下着の換えも持っておかねば、サバイバルでは生き残れない』と
いうものがあって、毎回下着の換えを用意しておいたので、凍えることはありませんでしたが。

G36Cは泥に埋まってしまっていたので、もうだめかと思いましたが、
綺麗に拭いて、バッテリーをつないでみたら、案外動いてくれてw

まったく、しぶといやつだw

とか思ってしまいました。

その後は、下の濡れていないところのみで動き、参戦しましたw
殆ど固定砲台で、キルは取れませんでしたが、味方と連携して前進する楽しみを味わえたので
良かったですw

最後、ゲーム終了した後、集まった時に、

ベストパフォーマンス賞を頂きました・・・(涙

はっきり言って、嬉しくないですよ(苦w
でも、実際はまったのは自分ですし、しょうがないですから。
若干、チーム内で『ドロ沼王子』なんてあだ名がついてしまいましたがw

でも、他にもベストパフォーマンスな人いたと思うんですよ。
開始30秒で敵フラッグを取ったT氏とS隊長とか、
ミニミを腰だめに構え、中央ルートを敵フラッグ向かって歩いていった人とか・・・
どう見てもベストパフォーマンスでしょうw
ほんと自分は『負』のベストパフォーマンス賞だと思いました。

そんなこんなで、今回は自分のサバゲー人生の中で最も心に残る日になったと思います。
損害は迷彩服のお尻に穴が開いただけだったのが幸いでした。

次回ゲーム参加はいつになるか分かりませんが、参加した際には
実りある報告ができるように頑張りたいと思います。

まぁ、それでは今日はこのへんでw
具ロックでしたw
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.23(Sun) 23:25] 戦闘日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 楽しみです。 | TOP | やってしまった(苦w

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/13-32c58dfb
 ← 楽しみです。 | TOP | やってしまった(苦w

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

