TOP > さすがGWは凄いわw
 ← 最近気になるスコープ事情。 | TOP | 続・楽しき離島生活w

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


さすがGWは凄いわw 





本土に戻って参りました(苦w




にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村


と思われるかと知れませんが、リアルに汽船の乗り場に(本土)って書いてあるんですよねw まぁそれはいいとして。

皆さんはゴールデンウィークってなんで、ゴールデンウィークって言われているかご存知ですか? 実はゴールデンウィークは、1951年に映画業界で大手2社による売り上げ競争が起きて、その観客動員数や収益がお正月やお盆といったそれまでの映画業界で書き入れ時を遥かに上回る数字を残した為、映画業界でこの4月末から5月始めの連休を『ゴールデンウィーク』と呼ぶようになったそうです。

んで、何でこんな話をしたかというと、ここ数日、うちのアクセス数にも『ゴールデンウィーク』がやってきたんですよw

4/30:69人
5/01:80人
5/02:64人
5/03:73人
5/04:75人
5/05:89人
5/06:74人

このGWの間にアクセスアップ作戦を開始してからの1日に来て頂いた方の記録を2回も更新しました。今年のゴールデンウィークは天気が良くて絶好のサバゲー日和でしたし、静岡ホビーショーも2週間後に控えてますし、多くの皆さんに来て頂けて、管理人としてはホント心からお礼を言いたいです。ありがとうございます!

ちなみに、現在の目標の1550アクセス/1ヶ月は、1日あたりのアクセス数が50なんですが、今日まではバッチリクリアしてますね!
まぁあくまでゴールデンウィーク効果であって、連休が終わったら、元の40アクセス/1日くらいに戻ると思います。
よーし、出来るだけ多くの皆様に見に来て頂ける様に、今後もどんどんコンテンツを充実させて行きます! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

と、ここ数日のアクセス数がとっても多くて超ハイテンションな具ロックでしたw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.05.06(Thu) 23:24] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 最近気になるスコープ事情。 | TOP | 続・楽しき離島生活w

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/127-836455bb
 ← 最近気になるスコープ事情。 | TOP | 続・楽しき離島生活w

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

