TOP > あぁ、楽しき離島生活w
 ← 続・楽しき離島生活w | TOP | アクセスアップ大作戦4月期結果報告

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あぁ、楽しき離島生活w 






実は一昨日から、母方の実家に帰省しているんですが・・・






にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

前にも書いた気がするんですが、のどかの所なんで、まぁ暇っていう面もあるんですが、だらだら出来ていいかねぇw

まぁそれは置いといて。
風の噂で聞いたんですが、昨年末にエアガン業界から撤退したハドソン産業さんのエアガンの金型の行方なんですが、どうやらモスカートで有名なクラフトアップルワークス(CAW)とタナカに引き取られらしいんですよ!
それで今度元のハドソンさんのモデルガンのM3A1グリースガンがCAWから再販されるそうなw これは我が家に眠っているジェリコも修理する事ができるかも!!
ただ、どの金型がどのメーカーに手渡ったのかは、今のところ明らかになっていないので、まだどこからいつ発売するかは、わからないんですけどね(苦w
でもジェリコはまだメディアへの露出もありますし、カーボーイ・ビバップとタイアップして売り出せばいいんじゃないですかねぇw
あと、まぁトカレフTT-33も、人気ありますし、出さない手はないですよね。
ただ、どちらにも言える事ですが、実銃譲りの動作不良だけは、どうにか改善して再発売してほしいものです(苦w
そうそう、トカレフで思い出しましたが、マカロフって今モデルアップしているメーカーがないんですよね。あとスチェッキンなんかも・・・。
ああいう西側の銃ってあんまり支持層が少ないんですかね? 自分は結構好きなんですけどねぇ~。

あ、それと、もう数日前になるんですが、23日の日記で書いたマルイさんに注文したG36Cの説明書ですが、29日に送られてきました。以前ハドソンさんにジェリコの説明書を注文した時には半分に折られた状態で送られてきて、「えぇ~」となったんですが、さすがマルイさん、ちゃんとA4判の封筒に入れて折れないように送ってくれましたw よかった。
大体1週間で戻ってくるんですね。まぁ説明書だけだからかもしれませんが。

なんだか話が二転三転してしまいました。すいません。
とりあえず、あと2日は離島生活なので、だらだらと更新していきたいと思います。お付き合いください(苦w

それでは、本日はこのあたりで。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.05.03(Mon) 23:27] 日々報告Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by フィンブル
 こんばんは。僕はずっと家でいます。外に出るのは一昨日から車の運転の練習をやってるだけですね。練習と言ってもガレージの周りの同じコースを何週もぐるぐるしてるだけですけど(…遠くに行かないと練習の意味ない?)。大部分は家でだらだら、庭でガン撃ったり映画見たりとかばっかりです。

 ハドソンの金型をタナカが手に入れたなら、トカレフを作ってくれると嬉しいですね…いつか買おうと思ってたのでトカレフ断絶は回避してほしいものです。
 社会主義陣営は西じゃなくて東です(日本から見て西ではありますけど)。僕もマカロフは大好きなのでどっか作ってくれると多分買います!…アメリカとかの通販店だと一応マカロフのトイガンあるらしいですがはっきりしませんね^^;

 マカロフはまだしも「タナカ製トカレフ」は実現しないでもないんですよね・・・まぁ実現しても僕はなかなか買わなさそうですが^^;

具ロック">
Re: 東 by 具ロック
車の練習ですか~、懐かしいw 自分は高校卒業してすぐに取りにいったので、もう5年目になりました。最初の場外練習が、“夜”“雨”“霧”という素敵仕様でした。
まぁ今のところ、無事故無違反を貫いてますw

>ハドソンの金型をタナカが手に入れたなら、トカレフを作ってくれると嬉しいですね…いつか買おうと思ってたのでトカレフ断絶は回避してほしいものです。

まぁ、まだどの銃の金型がどこのメーカーに渡ったのかわからないので何とも言えませんが、トカレフはハドソンの銃の中でも結構な人気だったので、廃棄って事はないと思いますけどねぇ。

>  社会主義陣営は西じゃなくて東です(日本から見て西ではありますけど)。

ぐはっ(苦w
自分の不勉強さがバレてしまいましたね。ぶっちゃけ歴史は苦手だったりするのです。
あうあう~。

マカロフは結構人気だと思うんですよ。自分のサバゲ仲間にもマカロフ好き結構いますし。
モデルアップしたら売れると思うんだけどなぁw

コメントを閉じる▲

 ← 続・楽しき離島生活w | TOP | アクセスアップ大作戦4月期結果報告

COMMENT

 こんばんは。僕はずっと家でいます。外に出るのは一昨日から車の運転の練習をやってるだけですね。練習と言ってもガレージの周りの同じコースを何週もぐるぐるしてるだけですけど(…遠くに行かないと練習の意味ない?)。大部分は家でだらだら、庭でガン撃ったり映画見たりとかばっかりです。

 ハドソンの金型をタナカが手に入れたなら、トカレフを作ってくれると嬉しいですね…いつか買おうと思ってたのでトカレフ断絶は回避してほしいものです。
 社会主義陣営は西じゃなくて東です(日本から見て西ではありますけど)。僕もマカロフは大好きなのでどっか作ってくれると多分買います!…アメリカとかの通販店だと一応マカロフのトイガンあるらしいですがはっきりしませんね^^;

 マカロフはまだしも「タナカ製トカレフ」は実現しないでもないんですよね・・・まぁ実現しても僕はなかなか買わなさそうですが^^;
[ 2010.05.04(Tue) 18:32] URL | フィンブル #FmCLKy3c | EDIT |

具ロック">
車の練習ですか~、懐かしいw 自分は高校卒業してすぐに取りにいったので、もう5年目になりました。最初の場外練習が、“夜”“雨”“霧”という素敵仕様でした。
まぁ今のところ、無事故無違反を貫いてますw

>ハドソンの金型をタナカが手に入れたなら、トカレフを作ってくれると嬉しいですね…いつか買おうと思ってたのでトカレフ断絶は回避してほしいものです。

まぁ、まだどの銃の金型がどこのメーカーに渡ったのかわからないので何とも言えませんが、トカレフはハドソンの銃の中でも結構な人気だったので、廃棄って事はないと思いますけどねぇ。

>  社会主義陣営は西じゃなくて東です(日本から見て西ではありますけど)。

ぐはっ(苦w
自分の不勉強さがバレてしまいましたね。ぶっちゃけ歴史は苦手だったりするのです。
あうあう~。

マカロフは結構人気だと思うんですよ。自分のサバゲ仲間にもマカロフ好き結構いますし。
モデルアップしたら売れると思うんだけどなぁw
[ 2010.05.04(Tue) 23:37] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/125-ea4dff2a
 ← 続・楽しき離島生活w | TOP | アクセスアップ大作戦4月期結果報告

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

