TOP > アクセスアップ大作戦4月期結果報告
 ← あぁ、楽しき離島生活w | TOP | 東京マルイ新作速報! 第49回静岡ホビーショウ情報!!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アクセスアップ大作戦4月期結果報告 




さて、今月もアクセスアップ大作戦の結果報告と行きましょうか。




にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村



いやーね、先月は目標だった1000人を200人も上回ってウハウハしていたんですが、今月はといいますと・・・

月間ユニークアクセス
1245人


昨月よりまさかの1名減少・・・orz (昨月は1246人でした。)
月間トータルアクセスにいたっては

2677回(昨月3467回 790減)

1000近く減ったぁ~(涙

なんでですかねぇ・・・。先々月と更新数はさほど変わらなかったんですけどねぇ・・・。
これは目標の1550はまだまだ遠いですねぇ。やっぱM36のレビューが予定より公開が遅くなっちゃったのが響いたのかなぁ。
今月こそは・・・(キリッ

先月の検索キーワードのTOP3は
1位 検索回数12回『マルシン グロック21 インプレ』
2位 検索回数11回『トイガン レビュー』
          『ワン・オブ・サウザンド』
4位 検索回数 7回『エアガン レビュー 優秀 リボルバー』
          『ハドソン ジェリコ941』
以下、有象無象の為省略!

いやぁ、みんなG21気になるんですねぇw
でも自分のレビューは結構否定的な感じなので、みなさんに要らぬ先入観を与えていないかちょっと不安になりますね。
まぁ、使用してみた率直な感想なので、自分としてはあれはあれでいいのかなとは思うんですがね。

『トイガン レビュー』での検索回数は先月に比べると若干落ち込み気味・・・もっとこのトイガンレビューでの検索順位を上位に上げたいですね。『エアガン レビュー』も上げたいなぁw

目指せ! 月間ユニークアクセス 1550人!!
1日のアクセス数50人以上!!


う~高い壁だぁ~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.05.02(Sun) 22:24] アクセスアップ大作戦Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あぁ、楽しき離島生活w | TOP | 東京マルイ新作速報! 第49回静岡ホビーショウ情報!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/124-921f552a
 ← あぁ、楽しき離島生活w | TOP | 東京マルイ新作速報! 第49回静岡ホビーショウ情報!!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

