TOP > 東京マルイ新作速報! 第49回静岡ホビーショウ情報!!
 ← アクセスアップ大作戦4月期結果報告 | TOP | サバゲに無線を導入したい!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


東京マルイ新作速報! 第49回静岡ホビーショウ情報!! 



マルイさんのHPに静岡ホビーショウの速報が出ましたね!!

東京マルイHP


5/13追記:
静岡ホビーショウ開催! 新作情報入手しました
こちらからどうぞ!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村


いやーついに来ましたね!
今回もサプライズFLASHですね!
まず1つ目。

マルイ新作1

M4のハイサイクルカスタムですかね。
刻印の部分はM4A1 CARBINEとなってますね。
ハイサイクルシリーズはMP5、G3SASに続く3機種目。
まぁ、M4シリーズの人気は絶大ですから、出るかなとは思ってましたが(苦w

続いて2つ目。

マルイ新作2

黒いデザートウォーリアーですかね。
カラーバリエーションシリーズの新しいやつでしょうか。
名称は何になるかわかりませんが、このフォルムはデザートウォーリアーですね。

3つ目。
マルイ新作3
コレは来たんじゃないですか!?
このフォルムはGLOCK18ですね!!
どうでしょうね! コレもしかしてガスブローバックシリーズの新作だったりするんですかね!
まぁハイキャパエクストリームでフルオートの機構は完成してますし、期待大なんじゃないですか!
あとは切り替えの機構が出来たのかですね。
あ~でも・・・
まさかの電動ハンドガンのハイサイクルの可能性も・・・?
いや、ここはGBBで来ると信じたい!!
お願いしますマルイさん!!

んで、次が4つ目。
マルイ新作4

これが次世代の新作かな?
雰囲気はM4シリーズのバリエーションっぽい感じですが、カスタム銃という事しかわかりません。
ちなみに画像上の方のSPR-Eと言うのはスコープ用のマウントベースだと思います。
http://stores.homestead.com/Laruetactical/Detail.bok?no=40
ん、という事は、今回のバリエーションは長い銃なのか?
AR-15とか? なんか特徴的なカスタムパーツなんで、詳しく調べれば何かわかるかも知れませんね。
ちょっと調べてみます。

そして最後。
マルイ新作5

ん~これは、ニュー銀弾リアルフェイスですかね。
今春のブラックホールで紹介されてましたね。
刻印も「WALTHER」ではなく、「WAFFEN」になってますし。



とまぁ、これが今回のサプライズFLASHで紹介された5機種です。
気になるモデルも多いですね。自分的にはまぁ間違いなく

GLOCK18らしきモデル!!

ですけどw
これら以外にもたぶんBERETTA Px4ストリームは製品版で来るでしょうね。
そのほかのポリマーフレームオートシリーズも案外モックアップから試作塗装版になってくるかもしれません。

ん~静岡ホビーショウ、ますます目が離せなくなってきましたねぇ。
待ち遠しいですw

5/13追記:
静岡ホビーショウ開催! 新作情報入手しました
こちらからどうぞ!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.04.30(Fri) 19:15] 日々報告Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

どうも僕には・・・ by フィンブル
 こんばんは。どうもマルイの新製品は僕には合わないものばかりになってきました・・・。最新タクティカルカスタム路線は僕とは違いますねぇ。
 でもエアコキとか安く作るメーカーはマルイくらいですし、僕でもひっかかるような面白いエアコキハンドガンとか作ってくれるといいですけどね。

Re: どうも僕には・・・ by 具ロック
自分もあんまりM4が好きじゃないんで、次世代にはほとんど興味ないんですよねw
マルイさんはPC365(だったっけ?)を出して以来、STIイーグル6.0を出すって言ってたのに、開発止まってますよね。個人的にはSTIイーグル楽しみにしてたのになぁw

>  こんばんは。どうもマルイの新製品は僕には合わないものばかりになってきました・・・。最新タクティカルカスタム路線は僕とは違いますねぇ。
>  でもエアコキとか安く作るメーカーはマルイくらいですし、僕でもひっかかるような面白いエアコキハンドガンとか作ってくれるといいですけどね。

コメントを閉じる▲

 ← アクセスアップ大作戦4月期結果報告 | TOP | サバゲに無線を導入したい!

COMMENT

 こんばんは。どうもマルイの新製品は僕には合わないものばかりになってきました・・・。最新タクティカルカスタム路線は僕とは違いますねぇ。
 でもエアコキとか安く作るメーカーはマルイくらいですし、僕でもひっかかるような面白いエアコキハンドガンとか作ってくれるといいですけどね。
[ 2010.05.02(Sun) 23:46] URL | フィンブル #FmCLKy3c | EDIT |

自分もあんまりM4が好きじゃないんで、次世代にはほとんど興味ないんですよねw
マルイさんはPC365(だったっけ?)を出して以来、STIイーグル6.0を出すって言ってたのに、開発止まってますよね。個人的にはSTIイーグル楽しみにしてたのになぁw

>  こんばんは。どうもマルイの新製品は僕には合わないものばかりになってきました・・・。最新タクティカルカスタム路線は僕とは違いますねぇ。
>  でもエアコキとか安く作るメーカーはマルイくらいですし、僕でもひっかかるような面白いエアコキハンドガンとか作ってくれるといいですけどね。
[ 2010.05.03(Mon) 00:11] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/123-04eafa52
 ← アクセスアップ大作戦4月期結果報告 | TOP | サバゲに無線を導入したい!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

