TOP > サバゲに無線を導入したい!
 ← 東京マルイ新作速報! 第49回静岡ホビーショウ情報!! | TOP | まぁ、予想はしていたけどさ・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


サバゲに無線を導入したい! 






前々から導入したいなぁと思っていたんですけどねw






にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

先日のゲームで友人達4人とチームを組み、一緒に行動したんですが、この際、友人同士の意思疎通が出来なくてイマイチ連携がうまくいかなかったんですよ。

先日の日記に書いたのですが、山のきわを自分ともう一人が、そこから5メートル程上がったところの斜面を我々をカバーする形で隠密潜行が一人、そしてそこから更に5メートルくらい上を周りの様子を索敵するのが一人という構成だったんですが、ぶっちゃけ・・・


お互いの意思疎通がまったく出来てなかった(苦w


まず、山きわの我々と隠密潜行。
隠密潜行は音を立てない様に動くのに精一杯で、進軍速度が遅すぎる。意思疎通が出来てれば、我々が音を出して敵の注目を引く事も出来るわけで。
そして、索敵と他のメンバー。
索敵が行方不明になってまったく周りの状況が分らないw
どうしたものかね。

まぁそれはさて置き。

索敵は声を出す事が出来る場合と出せない時があるので、やはり小声で状況を知らせられるツールは欲しいです。

近距離でもあまり大きな声を出せない時とかに無線あったらよさそうですよね・・・。

まぁぶっちゃけあんまり、有効に活用できるかは分らないんですけどねw
そんなこんなで、無線を導入を考える今日この頃なわけで。
夏くらいには導入したいですねぇw

なんか取りとめが無くなってしまったので、今日はこのあたりでw
ではでは~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.04.28(Wed) 23:21] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 東京マルイ新作速報! 第49回静岡ホビーショウ情報!! | TOP | まぁ、予想はしていたけどさ・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/122-ce5524e9
 ← 東京マルイ新作速報! 第49回静岡ホビーショウ情報!! | TOP | まぁ、予想はしていたけどさ・・・

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

