TOP > まぁ、予想はしていたけどさ・・・
 ← サバゲに無線を導入したい! | TOP | 復帰! 2年ぶりのサバイバルゲーム!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


まぁ、予想はしていたけどさ・・・ 





足・腕が動かねぇぇぇぇ!!





にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村



はい、筋肉痛ktkr!!
お尻、太ももの前側、ふくらはぎ、足首まで、歩くと激しい痛みがggg
しかも腕も上がらんしw
はぁ。これが2年のブランクの代償か・・・(苦w

まぁそれはさて置き、本日、近くのホームセンターに行ったんですけど、そこで福引やってまして、買い物をしたら、3回ほど引くことが出来ました。
1回目2回目はハズレのティッシュだったんですけど、3回目になんと4等を引き当てました(下から3番目)、なんでも、ワゴンに入った3000円相当の商品から好きなのを1つ持って帰っていいってさ。

どうせ、売れ残りの不良在庫処分だろう・・・。

と、思ってワゴンの中を見てみたら。
演歌のCDとか、昔のプリンタのインクとか、シールメーカーのリボンとか、思ったとおりの不良在庫のなかに・・・



おぉう、フラッシュライトあるじゃん!!



GENTOS社の閃シリーズがチラホラ入ってたw
なんでこんないい物がw 何種類かあったんですが、一番サイズが小さく明るさ100ルーメンの「SG-305」というのを頂いてきましたw
実は自分、フラッシュライトの類いを買うのがこれが初めてで、今まであんまり構った事がなかったんです。まぁこれも何かの縁だろうと思い、フラッシュライトにしました(最後までDVDの50枚スピンドルと悩みましたがw)
まぁそんなこんなで家に帰って電池(単4電池3本)を入れて、点灯。



明る!?


100ルーメンってこんなに明るいのか!!
と、ビックリしました(苦w
はっきり行って自分に向けて照射したら、まぶしくて目が開けていられませんよ。
無理やり開けようとしても、身体の自己防衛機能で反射的に目を閉じちゃうくらいです。いやはや、ぶっちゃけ今家にある懐中電灯とかと一緒だろ、とか思ってたんですけど、考えを改めました。ほんと明るいですわ。
今回貰ったのは100ルーメンとフラッシュファイヤ業界では小さい方の明るさだというのに、この明るさ。自分が知ってる限りでは、1000ルーメンとかありますよね? この10倍明るいとか・・・どんだけ明るいんだw
確かにこれなら暗い場所で敵を怯ませる事が出来ると思いますわ。

まぁ別にそれがどうしたって思われるかも知れませんが、自分的にかなりビックリしたので(苦w
ではでは、今日はこのあたりで。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.04.26(Mon) 23:15] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← サバゲに無線を導入したい! | TOP | 復帰! 2年ぶりのサバイバルゲーム!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/121-46e8e9c9
 ← サバゲに無線を導入したい! | TOP | 復帰! 2年ぶりのサバイバルゲーム!!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

