TOP > 復帰! 2年ぶりのサバイバルゲーム!!
 ← まぁ、予想はしていたけどさ・・・ | TOP | 2010 ShotShow JAPAN

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


復帰! 2年ぶりのサバイバルゲーム!! 





こんなにはしゃいだのは久しぶりですw




にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村


なんか先日の日記で「サバゲーに出るのは4年ぶり」とか書きましたが、よくよく自分の日記を確認してみると、2年ぶりくらいでしたw
最後に日記にサバゲの話が出てるのが2008年の5月GW中だったので、正確には1年11ヶ月ぶりと言った所でしょうかw
まるでボケ老人のようですねまったく・・・orz

いやぁ、しかし。ほんとサバゲーって楽しいですね!
しかも、ここの所雨が降ったりやんだりの天気が続いていたので、大丈夫かなぁと思っていたんですが、天が味方して1日快晴、気温も朝こそ若干寒かったものの日が高くなるにつれて小春日和と言った感じで暑くなく、寒くなくスゴク過ごしやすかったですよ!
当日フィールドに集まったメンバーは約30人。

さて、実戦ですが、ぶっちゃけ。


まったく体が付いていかない(嘲w


自分の友人にはアタッカーが多く、みんな足が速くて自分はぜんぜん付いていけないw しかも初戦から友人について山に上がろうとしたのが間違いだったw
足は上がらなくなるし、ひーひーふーふー言うしで大変でしたw
2戦目からはみんなが気を使ってくれて、友人2人(電動・スナイパー)が山の中腹と上で索敵、平地を自分ともう一人の友人(電動×2)で進むというスタイルをとる事が多くなりました。2戦目でフラグ近くまで攻め込んだりと、ミドルディフェンダーを気取る自分としては珍しくアクティブに戦場を動き回ってました。
午前3試合で久々の戦場の雰囲気を感じて武者震いしたんで、昼からは更に友人たちと連携をとって進行を心がけ、1回、自分自身もフラグアタックに挑戦しましたが、見事に失敗しました(苦w
あと、みんなについて行けなくて、戦場の真ん中で置いてきぼりをくらい、あたふたしましたが、まぁそれはそれでよかったですよw
とりあえず全体のゲームは日がかなり傾いたので終了となり、そのあと暗くなるまで気の合う仲間12人で6・6に分かれてハンドガン戦w ある意味これが一番はしゃいだかもww マグ制限2本でセミオートのみ、たまに一騎打ちが発生したりして、かなり笑わせてもらいましたw 自分は1KILLのみでしたが。

久々のゲームでぶっちゃけ、戦場の歩き方すら忘れてしまってましたが、友人達のおかげで久々の高揚感を味わえました。いやぁ、楽しかった!

ただ、明日はたぶん筋肉痛で動けないだろうなぁww


まぁ、そんな感じで、今日はこの辺りにしておきます。
ではでは~
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.04.25(Sun) 23:14] 戦闘日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← まぁ、予想はしていたけどさ・・・ | TOP | 2010 ShotShow JAPAN

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/120-d813e481
 ← まぁ、予想はしていたけどさ・・・ | TOP | 2010 ShotShow JAPAN

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

