TOP > やってしまった(苦w
 ← 08/03/23 B床ゲーム(インドア戦) | TOP | つらつらと・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


やってしまった(苦w 

先日分解してから調子の悪いG36C。
明日ゲームなので、最終調整ってか、修理?のために、
再び分解することに。
それで、分解ついでに先日ガンスミスに教えてもらった、
ギアの軸受けの交換をしようと思い立ちまして、開店間もない行き着けの模型店に
いってきたのですが・・・。

スイベル


買ってしまった・・・(汗


お金ないんです。ただでさえ、最近経費がいろいろかさんでいるというのに・・・
ショーケースの中にかかっていたこの、
『G&Pの ナイツタイプ スリング・クリップ FORRAS』
が、買ってー買ってーと私に話し掛けてきて・・・
気付いたら。レジに・・・

¥3,570-でした・・・(汗

その上、ギアの軸受けパーツは在庫切れという本末転倒なありさまでした・・・(涙

明日は朝から定例ゲームです。
今からワクワクして、若干寝付きが悪いですw
また、戦闘日誌のほうもUPしなければw

それでは、今日はこの辺でw
具ロックでしたw

P.S:G36Cは前回分解した際にどうやら、逆回転防止ラッチを設定し忘れていたようで。
  ちゃんとセミで1発ずつ撃てるようになりましたw
  1回に2発とか、3発とか出てたので、どうなることかと思いましたが、
  思いっきり、初歩的なミスでした・・・w
  いやはや、お恥ずかしいです(苦w
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.22(Sat) 12:22] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 08/03/23 B床ゲーム(インドア戦) | TOP | つらつらと・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/12-402b67d2
 ← 08/03/23 B床ゲーム(インドア戦) | TOP | つらつらと・・・

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

