TOP > トイガンレビュー第20弾『S&W M36』完成!
 ← 久々に電動を動かしてみたんですけど・・・。 | TOP | 脈絡も何も無いんですけど・・・(苦w

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


トイガンレビュー第20弾『S&W M36』完成! 


長らくお待たせ致しました(汗
以前より予告していた、トイガンレビュー第20弾

『S&W M36 Chiefs Special 2inch』完成致しました!

m36-top.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

いやはや、先週10日にうpすると言っておきながら、なんだかんだで1週間経ってしまいました・・・ほんと申し訳ないorz
しかしまぁ、どうにか書き上げることが出来ました!

我ながらすっかり忘れていたんですが、記念すべき20作目のレビューでしたね(苦w
まぁだからどうしたって話ですけどw
というか、レビューが20個程度しかないレビューサイトなんて、レビューサイトとしてはまだまだですよね・・・。
でもまぁ、次の目標は30ですねぇw

まぁそんなこんなで、遅くはなりましたが、今回は噂の組立キット、Xカートリッジ仕様になって再登場したM36ですw
先日の日記で手錠買ったとか言ってしまったので、多分皆さんお気づきだったとは思いますが(苦w

いやはや、組立キットってどんなんなんだって思って買ってみたのはいいものの、予想以上に手こずりました・・・いやぁ難解だった。
ぶっちゃけ、ほんと初心者にはお勧めできないですよ。
それに期待していたXカートリッジも思ったほどスゴくは無かったですし(苦w
でもまぁ、定価8000円っていうのは、自分みたいに金の無い無職野郎にはありがたい価格設定でした。実際のところは我らが迷彩基地でパンツを買うついでに1000円マケてもらったんですけどねw
はっ! そういえば手錠代の残り200円払いにいかないと(汗
すっかりわすれてた。

これで、自分のコレクションでレビューにしてないのは、パイソンとオートマグⅢ、G36CとL96の4つですねぇ。次はなににしようかなぁ。
G36CとL96はぶっちゃけ自分がレビュー書かなくても他に素敵なレビューがいくらでもありますしねぇ(悩
それに大きいので写真の撮影が大変なんですよね・・・w
大きな銃のレビューを本格的に始めるなら、迷彩の布の源反をそろそろ本気で入手しないといけないかもしれませんね。どっちにしても、大きな銃用の撮影機材を揃えるには結構お金が掛かりそうです。

まぁ、そんなお金はどこにもないので、次回はパイソンかオートマグⅢのどっちかになると思います。
こうご期待!とは言えませんが、期待しないで待っててくださいねw

ではでは、本日はこの辺りで。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.04.18(Sun) 23:14] インプレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 久々に電動を動かしてみたんですけど・・・。 | TOP | 脈絡も何も無いんですけど・・・(苦w

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/116-4d629006
 ← 久々に電動を動かしてみたんですけど・・・。 | TOP | 脈絡も何も無いんですけど・・・(苦w

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

