TOP > 脈絡も何も無いんですけど・・・(苦w
 ← トイガンレビュー第20弾『S&W M36』完成! | TOP | もうこんな時期なんですねぇ~(汗

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


脈絡も何も無いんですけど・・・(苦w 


ub achine un
が欲しい・・・(ナゼニw




にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

いや、特に意味は無いんです。

ただ、純粋に、サブマシンガンが欲しいなぁって(苦w


ここ数日、体調が優れないんです。
まぁ結果、布団の中でPCを弄る時間が長くなったんですが、レビューサイトをたらたら見て回っていたら、サブマシンガンが欲しくなっちゃいました。

まぁサブマシンガン自体は昔から結構好きなんですけどね。

やっぱ筆頭はMP5ですかねぇw
hk_mp5_a5.jpg
別にゲームで使わないので、スタンダードなA5がいいなぁ。
ただ、さすがに思いつきの衝動買いで3万は出ない・・・orz
それにマルイさんのMP5は設計が古いのがちょっとね。モナカだしなぁ。
やっぱマルイさんには次世代で再設計して欲しいな、せめてテイクダウンできるようにねw
ちなみにMP5のテイクダウンはこんな感じでやるらしい。
あ、でもコレは民間向けモデルのHK94だけどね。


あと、WAさんのMiniUZIなんかもいいですねw
uzi00.jpg
UZIといえば、自分には馴染み深いわけですがw(初めての電動ガンがUZI)
その上、やっぱガスブロは楽しそう、93Rを撃って以来、ガスブロのフルオートは撃ってないですし、あの興奮をもう一度味わいたい。
といってもコレもまた3万円と高額・・・ムリぽorz

他にも、TMPとか、MP7とかありますが、ぶっちゃけ金銭的理由でムリw
というわけで、色々見て回って見つけました!

無題1

マルゼンさんのニューイングラム!!
良心的なお値段の9800円!!

ほしぃなぁw 色々問題は多いけどね。

ほしいなぁ・・・(爆w
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.04.16(Fri) 23:06] 日々報告Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

SMGなら by フィンブル
 僕はSMGならMP5A3ですね。奪還アルカトラズとか、敵私兵部隊みたいなのが使うのがいいです。
 イングラムM10にサイレンサーと、ストック外したミニウージーにサイレンサー付けてみたいですね^^消音効果はなくていいですから(僕にとってはサイレンサーはあくまで見た目のもの、銃声があってなんぼ!)

具ロック">
Re: SMGなら by 具ロック
A3ですかー。なんだか自分的にはあのロアフレームより、A4からのロアフレームの方が馴染み深いといいますか、なんか好きだったりするんですよね(苦w
マルイのMAC10について来るサイレンサーの形がなんかSMG用~ってイメージが自分の中にはあったりしますw ただああいう感じのサイレンサーってあんまり売れてないんですよね・・・。昔UZIを使ってた時にあの形のサイレンサーが欲しくてFIRSTさんまで買いに行った事がありますw(結局売ってませんでしたがw)

コメントを閉じる▲

 ← トイガンレビュー第20弾『S&W M36』完成! | TOP | もうこんな時期なんですねぇ~(汗

COMMENT

 僕はSMGならMP5A3ですね。奪還アルカトラズとか、敵私兵部隊みたいなのが使うのがいいです。
 イングラムM10にサイレンサーと、ストック外したミニウージーにサイレンサー付けてみたいですね^^消音効果はなくていいですから(僕にとってはサイレンサーはあくまで見た目のもの、銃声があってなんぼ!)
[ 2010.04.24(Sat) 01:00] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

具ロック">
A3ですかー。なんだか自分的にはあのロアフレームより、A4からのロアフレームの方が馴染み深いといいますか、なんか好きだったりするんですよね(苦w
マルイのMAC10について来るサイレンサーの形がなんかSMG用~ってイメージが自分の中にはあったりしますw ただああいう感じのサイレンサーってあんまり売れてないんですよね・・・。昔UZIを使ってた時にあの形のサイレンサーが欲しくてFIRSTさんまで買いに行った事がありますw(結局売ってませんでしたがw)
[ 2010.04.24(Sat) 08:41] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/115-eeafbb36
 ← トイガンレビュー第20弾『S&W M36』完成! | TOP | もうこんな時期なんですねぇ~(汗

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

