TOP > もうこんな時期なんですねぇ~(汗
 ← 脈絡も何も無いんですけど・・・(苦w | TOP | HAHAHAHAHAHA!!!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


もうこんな時期なんですねぇ~(汗 




東京マルイさんのHPが更新されましたね。




にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

半年に一度、全てのオモチャ・ホビーを愛する人たちの祭典、

『第49回 静岡ホビーショウ』

があと1ヶ月に迫りましたね!

マルイさんの新作が気になる所ですw
更新されていたイベント情報を見ると、

・我々ユーザーが待ち望んでいる、「あの製品」や、「期待している製品」等の展示。
・我々があっと驚くような、ノーマークの新製品の発表。


が示唆されています。

前者は去年の全日本模型ホビーショーで紹介されていた「BERETTA Px4」が最有力候補ですね。
あとは一緒に紹介されていた「S&W M&P」「H&K HK45」「SFA XDM-40」も、試作品を上げてくる可能性は高いですね。
あとは、今年の初めにあったブラックホールで紹介されていた「ニュー銀ダン RF(リアルフィニッシュ)」もそろそろ製品化してくるかも知れませんね。
前者はだいたいこの辺りだと思うんですけど・・・(苦w

後者はかなり範囲が広いのでなんとも言えませんねぇ。希望はGLOCKシリーズのバリエーション展開なんですけどねw
サブコンパクトの19なんか人気は高いですし、製品化する価値はあると思うんですけど。
でも、前者で上げた通り、ガスBLKは次期、次々期まで決まっちゃってるんで、無理でしょうねぇ。
となると、可能性が高いのは「G36K」以降次期商品のアナウンスの無い「次世代電動ガン」シリーズでしょうね。
「TWR」「M9A1」を発表はしたものの、それ以降音信不通な「コンパクトサブマシンガン」シリーズ、「電動ハンドガン」シリーズは望み薄でしょうね・・・。


ハイサイクル電動ガンは・・・



ないかw



特に次世代シリーズは、海外メーカーの台頭して、市場規模がどんどん大きくなってきてるので、かなりマルイさんも焦ってるんじゃないかなとおもうんですよね。
コピー製品とはいえ、マルイさんには無いバリエーションで売り上げを伸ばしている海外メーカーにやられっぱなしっていうのもカッコ悪いですし、実際の所、SCRAやHK416といった人気機種を放って置く必要性も無いわけですし。


まぁこれも希望ですけどねw


WAM4のおかげで、ガスBLKのライフルの人気がどんどん高くなっているので、対抗機種である次世代電動ガンのラインナップを増やしてくると思うんですけどねぇ。


自分の予想はそんなところです。
まぁあくまで予想は予想なので、あんまりアテにしないでねw


そういえば、昨年の全日本模型ホビーショーの時にマルイさんのHPでサプライズFLASHが公開されて話題になりました。
今回もマルイさんがやってくれるのでしょうか?w

この1ヶ月、マルイさんの動向に注目ですね!

まぁ、今日はこの辺りでw
ではでは~


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.04.13(Tue) 22:47] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 脈絡も何も無いんですけど・・・(苦w | TOP | HAHAHAHAHAHA!!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/114-9f38ccd6
 ← 脈絡も何も無いんですけど・・・(苦w | TOP | HAHAHAHAHAHA!!!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

