TOP > HAHAHAHAHAHA!!!
 ← もうこんな時期なんですねぇ~(汗 | TOP | ・・・(汗

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


HAHAHAHAHAHA!!! 




HAHAHAHA、やったZE、kr!!



にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

やっぱり、間に合わなかったZE!!

やっちまったぁ・・・
すいません、今週中に上げると言っておきながら、この体たらく・・・orz
まとめきれなかったぁ。
久々のレビューのせいなのか、なんだかうまく文章がまとめられなくて、支離滅裂なレビューに・・・。

ほんと、すいません(汗
少し時間が掛かるかもしれません。でも、妥協したレビューはあげたくないので・・・
もうしばらく時間をください。

どうにか来週中にはうpしたいですね。
まとめきれるかなぁ・・・。

ふぅ・・・。


さてはて、どうしたものかなぁ・・・。
ここの所、本気調子悪いんですよね。

なんだか愚痴になってしまいましたね・・・すいませんorz

どんどん愚痴っぽくなりそうなので、今日はこの辺りにしておきますね。
ではでは。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.04.11(Sun) 23:22] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← もうこんな時期なんですねぇ~(汗 | TOP | ・・・(汗

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/113-d9e3102c
 ← もうこんな時期なんですねぇ~(汗 | TOP | ・・・(汗

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

