TOP > ・・・(汗
 ← HAHAHAHAHAHA!!! | TOP | 新レビュー制作中~w

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


・・・(汗 




間に合わねぇ!!(汗




にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

新レビュー製作、順調に遅れてます・・・サーセン!!


ん~やっぱ今回のレビューは結構難しいですわ。
情報の取捨選択が・・・(苦w

一応のページは出来たんですけど、読み返してみると、なんか納得いかなくて・・・。
これ、今日中のうpは難しいかもです・・・orz

明日の夜の早い段階でうpできるといいんだけど、ちょっと難しいかもなぁ。

まぁ、精一杯やってみますがw

と、いうわけで、短くて申し訳ないんですが、編集の方に戻りますね。
明日一日が勝負か・・・まぁ、雨でサバゲーはなさそうなので、ゆっくり一日掛けて吟味させてもらいます。

ではでは~。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.04.10(Sat) 23:13] 日々報告Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

私も同様で by フィンブル
おはようございます。
 新レビューはチーフスですかオマワリですか?
 僕も前からレビュー作ってるはずなんですが、そのうちUPすると書いておいて半月くらいになりますΣ画像の編集も終わったので書き始めますかね~(苦笑)

具ロック">
Re: 私も同様で by 具ロック
大正解ですw まぁ、読み易す過ぎでしたね(苦w
半月なら大丈夫ですよ~自分なんて最初のGLOCK26のレビューなんて構想発表から公開まで2年間開きましたから(嘲w
楽しみにさせてもらってますw のんびりでいいので、うpしてくださいねw

コメントを閉じる▲

 ← HAHAHAHAHAHA!!! | TOP | 新レビュー制作中~w

COMMENT

おはようございます。
 新レビューはチーフスですかオマワリですか?
 僕も前からレビュー作ってるはずなんですが、そのうちUPすると書いておいて半月くらいになりますΣ画像の編集も終わったので書き始めますかね~(苦笑)
[ 2010.04.11(Sun) 10:50] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

具ロック">
大正解ですw まぁ、読み易す過ぎでしたね(苦w
半月なら大丈夫ですよ~自分なんて最初のGLOCK26のレビューなんて構想発表から公開まで2年間開きましたから(嘲w
楽しみにさせてもらってますw のんびりでいいので、うpしてくださいねw
[ 2010.04.12(Mon) 01:43] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/112-a0cbbbd4
 ← HAHAHAHAHAHA!!! | TOP | 新レビュー制作中~w

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

