TOP > 新レビュー制作中~w
 ← ・・・(汗 | TOP | トイガン用語辞典更新完了♪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


新レビュー制作中~w 



とりあえず、用意は完了しました。
準備に丸々半日掛ってしまいましたが・・・(苦w




用意開始したのが、晩ご飯を食べてからだったので、たぶん昨日の21時くらいだったかな。


んで、色々してたらねぇ、あっという間に



朝だったw



おかしいなぁ(苦w
別に貫徹するつもりは微塵もなかったんだけど・・・。
集中て怖いわぁ。

あと、我らが迷彩基地でトップ画像用の小物も買ってきちゃいましたw
ちょっとアレな物だったので、基地に居た友人達に変な事につ使うんじゃないかと、さんざ弄られましたが・・・(汗

え、何を買ったかですか?
それはですねぇ・・・



手錠ですw



良く考えたら、これ書いたら察しのいい方には、大体なんのレビューを作っているのがバレてしまいますね・・・。
まぁ、いいかw

ただ、ちょっと見栄えがアレなんですよね・・・。もしかしたら、新レビューになのにイマイチな感じになっちゃうかも、なんか、すいません(涙
出来る限り頑張っていいレビューにしますので、もう暫くお待ちください。

ああ、あとなんですけど、日曜日にサバゲーがあるみたいです。
出ようかなぁ~どうしようかなぁ~。
せっかく、迷彩服も新調したので、出てもいいんですけどねぇw
ただまぁ、雨天中止らしいので、まだ天気もわかりませんし。


と、まぁ今週末は何かと忙しいみたいw
とりあえずの第一目標はレビューのうpですけど。

さぁて、今日の夜に写真撮影して、ページの編集に入らないとw

ではでは、今日はこのあたりで。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.04.08(Thu) 23:40] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ・・・(汗 | TOP | トイガン用語辞典更新完了♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/111-457f0ddd
 ← ・・・(汗 | TOP | トイガン用語辞典更新完了♪

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

