TOP > トイガン用語辞典更新完了♪
 ← 新レビュー制作中~w | TOP | どうも、ここの所、体調が優れない・・・(汗w

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


トイガン用語辞典更新完了♪ 




いやはや、最後の最後でダラダラと更新が延びてしまいましたが、

トイガン用語辞典、更新完了です!

dic.gif



にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

新しいレビューを上げる前に取り急ぎ、やり残していたトイガン用語辞典の「ら行」を更新致しました!

これでトイガン用語辞典の修正作業はとりあえず完了しました。
ここからはちょこちょこ加筆をしていこうと思ってます。
一応『進化する用語辞典(?)』なのでw
まぁまだ、ちょっと色々と気に食わない点があるので、その辺りも修正していきますね。


これでとりあえず残ってたノルマはこなしたので、早速新プレビュー作りに入りますw


あ、まぁそれは置いといてw

本日、ほぼ半年振りに我らが迷彩基地に顔出してきました。
今日は朝から陽気が良くて、そのおかげか体調・精神ともにすごぶる快調だったのでw
やっぱいいです。落ち着きますわ~。色々ありましたが、やっと居場所の一つを復活できた感じですw
ついでに、迷彩服のパンツを新調しました。破れてたんでw

これでサバゲに出られますw

ちょうど11日(日)に定例ゲームがあるらしいので、復帰戦にちょうどいいですかねw
まぁただ、まだちょっと週末の予定がはっきりしてないので、案外出られないかも知れませんが・・・(汗
つか、よく考えたら、レビューが出来てなかったら、出られないじゃないか!?

が、がんばらなくては・・・(汗

あ~う~(涙


それでは、本日はこの辺りでw
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.04.06(Tue) 23:48] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 新レビュー制作中~w | TOP | どうも、ここの所、体調が優れない・・・(汗w

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/110-90db2988
 ← 新レビュー制作中~w | TOP | どうも、ここの所、体調が優れない・・・(汗w

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

