TOP > どうも、ここの所、体調が優れない・・・(汗w
 ← トイガン用語辞典更新完了♪ | TOP | 次世代電動ガン『H&KG3A3』

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


どうも、ここの所、体調が優れない・・・(汗w 



ほんと、腸感冒からこっち、体調が優れません・・・。





にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

だから、どうしたって? いや・・・ソレダケナンデスケドネ・・・(汗

基本季節の変わり目は体調を崩し易いんですけど、今年は特に酷い気がします。
なんと言っても気温の差がねぇ・・・。たまに一日一日の温度差が10度とかあるじゃないですか・・・。
体が付いていかないんですよねぇ、気温差にw

ってなんの話をしてるんでしょうね!?(アブナイアブナイ


まぁそんな季節の変わり目で調子を崩している自分なのですが、そろそろちゃんと更新作業を再開しないとせっかく自分のアレなページを覗いて頂いている皆さんに申し訳ないので、今週中に次のインプレを上げようと思います!
あ、あといい加減に「トイガン用語辞典」の最後「ら行」をうpしないといけませんねぇ・・・(苦w
なんだかんだで結局うpできてないっていうね・・・orz

がんばらないと・・・。

で、今後の予定はその辺にして、1日にエイプリルフール企画で場所をとられてその後体調不良で更新できてなかったので、今日のうちにやっちゃいます!

今月のアクセスアップ大作戦定例報告~!!

先月は、ユニークアクセスが806人と惜しくも目標の1000人には届かず、悔しい思いをしましたが。
今月はな、なんと~





1264名の方に来て頂きました~!!





目標の1000人をなんと264人も大幅に超えさせて頂きました!
この場を借りて心より厚く御礼申し上げます!!

それでは、詳細データです。
・月間ユニークアクセス

1246人
(前月806人、440人増)


・月間トータルアクセス

3467回
(前月2218回、1249回増)


検索キーワードTOP5
1、検索回数16回『トイガン インプレ』(前回2位)
2、検索回数15回『ワンオブサウザンド』(前回2位)
3、検索回数8回『ワンオブザサウザンド』(前回4位)
        『弾速測定器』(前回ランキング外)

4位以下有象無象の為省略!(苦w

と、言う結果でした!

いやぁ~先月の結果発表の時に、「来月は1000人超えれるかも!」って言いましたけど、
まさか1000人を200人オーバーするとは思ってませんでしたw
ほんと、感謝感激雨嵐ですなw ありがとうございまーす!!

次の目標は1日平均50ユニークユーザー!
1ヶ月換算では、1550人!
一応、個人サイトのアクセス数で1日のアクセスが50人以上はそこそこ成功者らしいですw
コレを狙っていきます!
やはり、個人サイト運営者の登竜門だと思うのでw

よーし! がんばるZE☆

ではでは、本日はこの辺りでw
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.04.05(Mon) 23:19] アクセスアップ大作戦Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

僕も昨夜… by フィンブル
僕も昨夜は珍しく体調不良でした。微熱があったようですがまぁ無視して寝たら治りました。
 自分のサイトとブログはアクセス数なんて何にも気にしてません(笑)昔の最盛期は4万ヒットを記録しましたが、もう盛り返す気もありませんねぇ^^;

具ロック">
Re: 僕も昨夜… by 具ロック
4万HITですかぁ・・・すごいなぁ、自分なんか先日1万HITに到達したばっかりですからねw

微熱を舐めたらだめだそうですよ! どうぞ、ご自愛ください。

コメントを閉じる▲

 ← トイガン用語辞典更新完了♪ | TOP | 次世代電動ガン『H&KG3A3』

COMMENT

僕も昨夜は珍しく体調不良でした。微熱があったようですがまぁ無視して寝たら治りました。
 自分のサイトとブログはアクセス数なんて何にも気にしてません(笑)昔の最盛期は4万ヒットを記録しましたが、もう盛り返す気もありませんねぇ^^;
[ 2010.04.07(Wed) 22:40] URL | フィンブル #FmCLKy3c | EDIT |

具ロック">
4万HITですかぁ・・・すごいなぁ、自分なんか先日1万HITに到達したばっかりですからねw

微熱を舐めたらだめだそうですよ! どうぞ、ご自愛ください。
[ 2010.04.07(Wed) 23:36] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/109-e808ccbf
 ← トイガン用語辞典更新完了♪ | TOP | 次世代電動ガン『H&KG3A3』

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

