TOP > 次世代電動ガン『H&KG3A3』
 ← どうも、ここの所、体調が優れない・・・(汗w | TOP | 腸感冒・・・って知ってます?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


次世代電動ガン『H&KG3A3』 

次回発売の次世代電動ガンは、

『H&K G3A3』

らしいですよ!!




にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

サーセン、ウソです・・・(汗


イタイイタイ、タタカナイデ、イシヲナゲナイデクダサイ


いやぁだって4月1日ですしぃ、「エイプリルフール」じゃないですかぁ(苦w
でも、次出る次世代電動ガンなんでしょうね?
「G3A3」や「MP5」、「M16A1」なんてのもありですかねぇw
「L85」や「P90」なんて変わりダネでもいいですけどね。


28日のショットショーで、新しいモデルの話が聞けるといいですねぇw
「Px4」の発売予定も気になる所ですしね。

と、いうわけで、たまには時事ネタに乗ってエイプリルフールネタやってみましたw


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.04.01(Thu) 22:45] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← どうも、ここの所、体調が優れない・・・(汗w | TOP | 腸感冒・・・って知ってます?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/108-79efbeb3
 ← どうも、ここの所、体調が優れない・・・(汗w | TOP | 腸感冒・・・って知ってます?

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

