TOP > 腸感冒・・・って知ってます?
 ← 次世代電動ガン『H&KG3A3』 | TOP | ただいまです!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


腸感冒・・・って知ってます? 

これ、方言なんですって、知らなかったw
ちなみに一般的には、「感冒性胃腸炎」または、「感染性胃腸炎」と言うらしいです。
簡単に言うとお腹の風邪と言った所ですね。

なんでそんな話をするかと言うと・・・


腸感冒で寝込んでましたwww



にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

いやぁ、死ぬかと思いました。
熱は38度くらい出るし、ゲロゲロだし。
丸4日潰れましたよ・・・。

ろくにパソコンも構ってられなかったです。しんどすぎて。

そんな事してる間に・・・



マルイさんが新商品を発表してるぅぅww




2589646.jpg

また、FN5-7ですか・・・。

ぶっちゃけあんまり興味ない(苦w
ポリマーフレームオートはGLOCK以外はあんまり興味が無かったりするんです・・・。
いや、嫌いではないんです、カッコはいいんですけど。
なんだか銃って感じじゃ無くないですか・・・?
ファンタジーっぽくってなんだか好きにはなれないんですよね。
誰か自分をポリマーフレームオートに惚れさせてくださいw


んで、この5-7が発表された、「ビクトリーショウ2010」が今日開催されていましたねw
他にはどんなブースが出てたんだろうと、気になるばかりですw
早く、レビューが上がらないかなぁw

あ、それとなんですけど、マルイさんのページを見て回ってて気になったんですけど。
イベント情報のページの「大阪ショットショー2010」のコメント欄

>毎年恒例の大阪ショットショーに出展します。今はまだ言えませんが、イベント開催までに発売もしくは発売予定の製品を展示する予定です。出来る限り、実際に手にとって見ていただこうと思っております! 静岡ホビーショーも5月にありますので、もしかしたら「うっかり社員」がポロリと情報を漏らしてしまうというハプニングがあるかも・・・。 活動的になる春の季節、お時間がありましたら皆さん是非会場に足を運んでみてください。

「うっかり社員」からのポロリ情報って・・・(苦w


どんだけ焦らすんだ、マルイさんwww
4月の24・25日が楽しみになってきましたねw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.03.28(Sun) 23:31] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 次世代電動ガン『H&KG3A3』 | TOP | ただいまです!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/107-535ca32c
 ← 次世代電動ガン『H&KG3A3』 | TOP | ただいまです!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

