TOP > ただいまです!
 ← 腸感冒・・・って知ってます? | TOP | すいません・・・。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ただいまです! 





いやはや、実際に卒業と言う段になると、案外感慨深いものですね・・・(苦w




にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

20日の卒業式では特に何の感慨も浮かばなかったんですけど、4年間過ごした部屋から荷物がなくなって、いざ部屋を出るとなったら、なんだか涙がこみ上げてきそうになりました。
いやはや、4年間でこんなにもあの街に愛着が湧いてるとは我ながら思いませんでしたよ。

と、いうわけで、戻ってまいりましたよ、実家にw

21日の夜に実家に戻り、今日は1日持って戻ってきた残りの荷物の選別と片付け作業に追われました(汗
いやはや、大変だったw


てなわけで、ほぼ4日ぶりにネットの海を巡ってみたら・・・



チーフスペシャルXカートリッジが発売してる!!



確か、18日の出発前に確認した時には、「近日発売予定」だった気がするんですけどww
ちょっと発表から発売までが近すぎやしませんか?(苦w
もうちょっと余裕を持って発表して頂けるとアリガタイんですけどw
んで、気になるのでレビューサイトを探してみたんですが、まだ無いですね~w
マルシンさんは、Xカートをどんな風にまとめてきたんでしょうか。
これは明日辺り、行きつけのGUN SHOPを覗いて見るしかないですかね。
買うかどうかはその場で判断という事でw

まぁ、そんな感じで、今日はこの辺りにしておきます。
ではでは~w
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.03.22(Mon) 12:55] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 腸感冒・・・って知ってます? | TOP | すいません・・・。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/106-34178500
 ← 腸感冒・・・って知ってます? | TOP | すいません・・・。

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

