TOP > 寒すぎる・・・(汗
 ← 新作! トイガンレビュー第19弾『GLOCK21 Dualmaxi』完成! | TOP | 結局行けなかった・・・(苦w

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


寒すぎる・・・(汗 




寒の戻りとはよくいいますが、ちょっと寒すぎやぁしませんか?




にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

日中の気温が10度以下とか・・・真冬

ホントはG21の実射データを取ろうと思ってたんだけど、あんまり寒いモノだから、ちょっと実測データとしては有効性に欠けるかなぁと思ってやめました。
せっかくガスブローバックが心地良く動作する気温が続いてたのに、急にこの寒気。
上空ではマイナス39度だそうですよ? 
自分の家の周りは積もってこそいませんが、雪もチラホラしてましたよw

とりあえず、明後日には天気も回復するみたいですし、うpには支障はないと思うんだけどね。
ページの方は現在6割がた出来てるので、あと実測値が取れれば大丈夫だZE★

まぁ、それは置いといて。




部屋が片付かなねぇ!!!




先日、高校卒業までの荷物は片付いたって書いたんですけど、大学4年で溜め込んだ荷物をその上に入れようと思ったら・・・


入りきらないw


かなりゴミを片付けたつもりだけど、それでもまだたりねぇw
どうしたものかなぁw

自分って結構捨てられない人なんですよw
買ったエアガンの箱は勿論の事、カスタムパーツの箱とか、捨てられなくて全部とってあるんですよね。
まぁこれはエアガンに限らず、プラモの箱とか、PCパーツの箱とか、部屋に空き箱が溢れてるわけでw
あと、雑誌のバックナンバーとかも捨てられないんですよねぇw
そんなこんなで、なかなか片付かない部屋にちょっとイラッとしてまふ。

あうあう(涙

どうしたらいいんすかねぇ。出来る事なら捨てたくは無いんですけどねぇ。

なんかとりとめの無い話になってしまったので、今日はこの辺りでw

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.03.10(Wed) 21:50] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 新作! トイガンレビュー第19弾『GLOCK21 Dualmaxi』完成! | TOP | 結局行けなかった・・・(苦w

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/101-a1ec040e
 ← 新作! トイガンレビュー第19弾『GLOCK21 Dualmaxi』完成! | TOP | 結局行けなかった・・・(苦w

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

